宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無理なお付き合いは、もう必要ありません。ハイ次、ハイ次です。

私はセレン。 今回は、ご縁についてお話致しましょう。 人には、いろいろなご縁がございます。 過去生からのつながり、新しいご縁、未来への布石、 様々です。 ご縁は、無理に続ける必要は一切ございません。 それは、お仕事でも何でも同じ。 自分が合わない…

パートナー選びには、魂の履歴書に計画を書き込む必要があります

私はセレン。 今回は、偶然と必然についてお話致しましょう。 彼氏彼女、仕事のパートナー、友人に至るまで、 人は一人では生きてはいけません。 たとえお一人でこもっている方がいても、 お金がなくなれば、穴蔵から出てくるしかございません。 (ネットに…

ユートピアの考えが少ないのには、理由がある

私はエンシェント。 今回は、近い未来の話を話そう。 未来は未知数では有るが、予想において、 ユートピアな内容は全体的に少なく、 何千年経っても、戦いは続き、お金社会はそのままであるとの小説や、 見えない世界関連の本には多い。 これには理由がある…

自灯明は、太陽人との交わりとの名残

私はエンシェント。 今回は、とある星の未来の姿について話そう。 これは、今後地球がこうなる可能性は充分ある。 すでに決まっている時空においては、 地球人は今の高位と呼ばれる方々をぶっちぎりで先へ進む。 それを徹底的に妨害したいために、 あらゆる…

偉人の方々の現世が、偉人とは限りません

私はセレンディピティ。セレンとお呼び下さい。 今回は、輪廻の先についてお話致しましょう。 転生するならば、転生後の、 過去の偉人の方々がどうなさっておられるかが、 疑問となりましょう。 転生は、もう決まっている体に入り込むことで起こります。 見…

想いが叶っている次元、叶っていない次元、様々なヴァージョンの地球がある

初めに、中の人です。エンシェントは難しく、わかりにくいので、 どうしたもんかと思っていた所、セレンでどうかと思い、別ではじめました。 なぜそう思ったか、それはなんとなくです。 ただ、そのなんとなくが、見えない世界との付き合いにはとても重要です…

何かをなすタイミングは、一旦想いを外すことにあります

私はセレンディピティ。セレンとお呼び下さい。 今回は、何かを行うタイミングについてお話いたしましょう。 何かを続けるときに必要となりますのは、 やる気と面白さであると思います。 同じことを繰り返すと、だんだん、色々なことが見えてまいります。 そ…

地球最大の特徴は、忘却にあります 物事を覚える必要の無い時代

私はセレンディピティ。 セレンとお呼び下さい。 今回は、 忘却の効用についてお話し致しましょう。 ここ最近に限りませんが、 ネガティヴを取り除く、 そういった方向へと、 世の中は向かいがちでございます。 この世は残念ながら、 良い事ばかり続く訳では…

普通こそ、使命を忘れたという、劣悪な病気である

私はエンシェント。 今回は、病について話そう。 病とは何だろうか? 病とは、とある正常と言える状態から、逸脱すると、全て病と言われる。 殆どの病気は、先天的な物を除き、後から追加される。 病の大半は、大気と食物の汚染にある。 病が出ていない人は…

地球で生きるとは、目隠しをしながら、綱渡りをする様なものだ

私はエンシェント。 今回は、意識体の宿命について話そう。 地球において、意識体はパターンにはめ、 同じような作業の繰り返しをさせる 事がとても多い。 これは、その方が管理しやすいからであるが、 近い事をしていたとしても、出生、課題、それぞれ全く…

願いの内容は詳細に、日時は曖昧に、それが叶えるコツ

私はセレンディピティ。 セレンとお呼び下さい。 今回は、願いの方向についてお話致します。 引き寄せの法則は、昔より行われている有効な方法でございます。 ただ、引き寄せの法則自体に、ポジティブ、ネガティブを判断する事はありません。 また、有効と同…

精神の成長の先に、フリーエネルギーはある

私はエンシェント。 今回は、フリーエネルギーについて話そう。 テクノロジーの発展は、 人々の精神的成長と連動している。 発明の登録時間が、 ほぼ同時になってしまうのは、 原初からの発露が同時になされるからだ。 フリーエネルギーは、 何十万年も前か…

今の星への見方が、今後の運命を導き出す

私はセレン。わたくしは 比較的日常の内容を扱おうと 思っております。 今回は占いについてお話し致します。 昔から、運命を知ることは、 人々にとっての課題となっております。 今行われている占いの殆どは、 古い文献からの統計が主に行われております。 …

物は神秘と語る

わたくしはセレンディピテイと申します。 エンシェントと同じく、 名前そのものに意味はございません。 セレンとお呼びください。 わたくしは、少し身近な事、 神秘の作り方等を昔から担当しております。 どんな方にも、男性性、女性性、 どちらも併せ持って…

星の見え方は、そのまま心の内側の見え方である

私はエンシェント。 今回は、神さまとの相性、 そして、どれだけの存在がいるか について話そう。 神社仏閣は、昔よく回ったのを覚えている。 秘仏も随分見たし、 色々な奇跡的出来事も多く体験した。 どうしても、合う合わないは、 神社仏閣でも存在する。 …

ポジティブのブロックが、この宇宙を崩壊から守っている

私はエンシェント。 今回は、潜在意識について話そう。 潜在意識に願いをすれば、思考は現実化する、それに間違いはない。 ただ、ほとんどの人が、なかなか叶わず、苦労していると思う。 見えない世界側では、想ったことは距離と時間に関係なく、すぐに叶う…

今後の超進化には、自己を保つ事が重要となる

私はエンシェント。 今回は、電気やコンピュータの話をしよう。 今私達が使っているネットワークは、 進化の途中で、不完全ではあるが、 星と星との繋がりに酷似している。 人は無くなると、自分の星へ一旦帰る。 意識体と見える星の数は物理的実体数であり…

話の合わない人は、出身の星が違いすぎる場合もある

私はエンシェント。 今回は、この世の暗黒面について話そう。 この地球は、ネガティブな領域が強く、 個人レベルでは、 フラットな気持ちを保てれば、 プラス51%、 マイナス49% 差プラス1パーセントで、 生きていくことが出来る。 (マイナスが長く続くと、こ…

他者の決定にかなりの影響を受けて生きている

私はエンシェント。 今回は、自己と他者の関係について話そう。 あなたは、自分のの意思があり、 色々な事をしっかりと決めていると 思っている。 そう行った場面ももちろんある。 今ここにいる中で、この世に来てから、 かなりの場面で、他者の決定により、…

宇宙の交代化は、もう始まっている

私はエンシェント。 今回は、転生について話そう。 転生は、人と人の間に起こると思われている。 半分あっているが、半分間違っている。 そもそも、転生は天成である。 宇宙全体の交代化のことである。 今この時の意識と存在の バランスを決めたのは、 昇華…

神社の秘仏は、なにもないことが重要

私はエンシェント。 今回は、神殿、社と秘仏について話そう。 皆、神社やお寺の秘仏を見たいと思う。 そしてその力にあやかりたい、そう思うのは人の常である。 人は、プラスとマイナスのせめぎあいと書いた。 それを確認に行くのが、神社やお寺である。 神…

心の声と潜在意識を持ってない意識体は存在しない

私はエンシェント。 今回は、心の声について話そう。 スピリチュアルの分野では、 心の声は、いろいろ本を出していたり、 見えたり聞こえたりする人の特殊能力で、 私には出来ない。 そう考えている人がとても多い思う。 その全てが間違っている。 心の声と…

全ての出会いに偶然は無い

私はエンシェント。 今回は、出会いの偶然について話そう。 生きているうちに、すべての人と出会うことは無いとされている。 それは今生ではそうだが、 全ての意識体と、個人個人は、深い所で連動している。 ずっと昔に関わった方ももちろんいる。 今この時…

楽しむ事に罪悪感はいらない。楽しいは加速する

私はエンシェント。 今回は、楽しいについて話そう。 この世には、楽しいか、楽しく無いか、 この2つしか無い。 どちらでも無いは存在しない。 楽しいに罪悪感を持っている人は多いと思う。 この世に、これはダメ、これは良い、 その基準を作っているのは、 …

道(未知)だからこそ、進む価値がある

私はエンシェント。 今回は、道無き道(未知)について話そう。 今ここの地球圏においては、 あの世からの時空を超えた観測は 確定しているが、 どのルート、道を辿るかは未知数である。 特に、今回の色々な変動、 予想外の出来事は、 先を走っているに見える…

フリーエネルギーと精神的成長は双子の兄弟

私はエンシェント。 今回は、オーバーテクノロジーのタイミングについて話そう。 これらのヒントは到るところに転がっている。 人の想像力には限界はなく、無駄なものなど無い。 遊びにこそこれからのヒントがある。 ここ最近の異世界転生物は、転生に慣れる…

なぜ明ける事がおめでたいになるのか

明けましておめでとう。 私はエンシェント。 今回は、何故明けるとおめでたいのか について話そう。 私達は、シンプルに考えると、 エネルギー変換器である。 意識体は永遠であると、どの文献も、 また、此処でも書いている。 意識が明ける訳では無い。 この…