宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全体を俯瞰する

私はエンシェント。 高次元から見ると、 私達は幾何学に見えるらしい。 同じ次元体にいる以上、同じ宇宙法則で動く。 速さが違うか、そもそも無い。 まるでアニメや映画を観ているようだ。 映画は2時間ほどで終わる。 私達の一生を、俯瞰している。 ストーリ…

ぼちぼち失敗する

私はエンシェント。 誰でも失敗は嫌いだ。 何をやっても成功するなんて事はない。 普段の通勤でも、電車に間に合う、 間に合わないは出てくる。 電車が止まる事もある。 コケて遅れた場合もある。 ワザとコケるようになっている。 いつも同じ、一瞬で叶う、 …

動こうとするだけでも大きな一歩

私はエンシェント。 時に休むことも必要だ。地球も、人も。 自然の驚異だけでなく、体からのシグナルは、 時に医者よりも正確に教えてくれる。 足を痛めたのは早すぎないか? 目が悪いのは現実を見たくないのでは? 内側からのシグナルが、体に出てくる。 全…

認識はどの方法からでも変わらない

私はエンシェント。 認識について話そう。 この世に出てくる新しい物や考え方は、 理解されない。 それは、理解できないとスキップし、 今ある物や考え方で補間しようとするからだ。 そして分からないと、証明できないとなる。 見えない世界も今後、 境界線…

複雑をシンプルに変える

私はエンシェント。 他人は私よりも持っていると思う。 それは、はるか昔から、 皆の心に思い描くことだ。 複雑な方程式や、未知の情報、 特にスピリチュアル、オカルトにおいては、 本人の知らないことさえ喋っていれば、 凄いと思ってしまう。 残念ながら…

幸せは最初に選択するもの

私はエンシェント。 あなたや私が、明日どうなるか、 今日どうなるか、予言は出来ない。 もちろん、私にも出来ない。 出来ると言う人はそう思わせられている だけだ。 ただ、こうしたいと望み、 それを選択することは出来る。 幸せは作り出せる。 最初に選択…

幽霊はズルイだけ

私はエンシェント。 暑い日が続く。 世界中で荒い気象が起こっている。 大きく変わる時期。 フラットで向き合ってほしい。 いろいろ出来事が来た時に、 一時的に感情が上昇するのは問題ない。 上がって下がって、だんだん上がれば良い。 話が逸れた。 この時…

想いの強さが全てを決める

私はエンシェント。 願望実現の法則は、 この次元銀河において全てに共通する。 そして、他の次元や高次元へ行ったとしても、 その法則は変わらない。 時間の概念があるので、 時間差が出来るのがこの次元の特徴だ。 昔オーダーしたものをもらいきっていない…

向こうの自分が宇宙を動かしている

私はエンシェント。 今後、ゆっくりではあるが、 お金の価値は下がっていく。 自動化が進み、 お金の為に働く事が少なくなっていく。 仕事のみで生きていると、 何もやる事がなくなってしまう。 今でも、定年になった途端に 痴呆や病気になってしまう。 内面…

見えない世界を信じて、見えない世界に頼らない

私はエンシェント。 全てが加速し始めている。 良いことも、 悪いことも、叶うのも早く、 極端になってきている。 喜びも悲しみも、 全て加速して大きくなっている。 だから、無理に合わせる必要は無い。 少しでも違和感を感じたら、 それはもう波長が合って…

存在が全てを助けている。

私はエンシェント。 願いは潜在意識の祈りに乗せ、 欲を捨てた時、初めて動き出す。 自分を見失った時、方法は何でも良い。 神頼みでも、フーチでも、Oリングでも、 瞑想で聞いても、何でも良い。 一旦、リセットする事だ。 良い導きは、リラックスからもた…

AIは潜在意識との架け橋となる

私はエンシェント。 最近、スマートスピーカーが出てきて、 AIが一般化し始めている。 そのうち、全ての電化製品にAIが付き、 全ての物が喋り始める。 元々、日本は八百万の神からも分かるように、 全ての物に神が宿っているという教えだ。 今までは感じて導…

前世からの失敗は次世の成功の元

私はエンシェント。 ここ最近、 異次元、タイムマシン、 タイムリープ物が大きく流行っている。 特に異世界モノは、 前世の記憶を持ち、 そのままニューゲームしている点が 流行っているのだと思う。 そこまで行かなくとも、 学んで先を行く事は可能。 望め…

発光食品はエネルギーの宝庫

私はエンシェント。 今日は食べ物の話をしよう。 私たちは、食べ物其の物よりも、 それに内包しているエネルギーを食べている。 ファーストフードばかり食べていると 調子が悪くなるのは、 食のレベルが低いからだ。 日本の食は肉を食べずとも 米と味噌で成…

秘密は内にある

私はエンシェント。 皆秘密の物を見たいと思う。 秘仏の類いを見て有り難がる。 ここを見ている方はもうお分かりだと思うが、 大事なのは全て内に秘めている。 鬼は外、福は内だ。 鬼も本当は内にいる。 秘仏を見せないのは、 人々と合わせ鏡だからだ。 しか…

ハイヤーセルフとは自分に乗る事

私はエンシェント。 昔から、祈りは世界各地で行われて来た。 潜在意識に働きかける祈りは、 全ての次元、宇宙、銀河、 そして地球においても、 誰もが持つ最大の方法だ。 その人の環境によって、 信じる者や、 心の安定度がある程度決まってしまう。 潜在意…

天候は地球のレベルの表れ

私はエンシェント。 今日は、天気の話をしよう。 荒れた天候は、地球独特だ。 元々は月もしっかりしていて、 天候は安定していた。 人々も能力も記憶消去も無かった。 アトランティス崩壊の後、 今の大気となった。 外装バリアが破壊され、 寿命も極端に短く…

お金は引き寄せと記憶を残す為に作られた

私はエンシェント。 今回はお金についての続きだ。 元々、他の星にはお金のシステムは無い。 今の地球の人々は基本的に能力をほとんど 使えない。 全てリセットされて残らない。 その為に開発されたのがお金だ。 最近引き寄せが流行っているが、 順番が本来…

月から落ちた水

私はエンシェント。 人工衛星の話をしよう。 地球には、月がある。 だが、地球には人工衛星である月は 一つしかない。 一つだと、地球の大気は大きく荒れる。 潮の満ち引き、月経、 そして人々の心の中にまで影響している。 ルナシーとは、月の狂気の事だ。 …

振る舞いで誰でも課題が見える

私はエンシェント。 思いはその人に現れる。 仕草や振る舞い、身に付ける物、 何が好きで、何が嫌いか。 前世からの癖もある。 遠い昔の星では、大戦があり、 そこで嫌な思いをした。 だから今世では戦いをしたく無い。 やたらとこだわりが強く、 最近聞こえ…

制限からの解放

私はエンシェント。 これから先には、楽しいこともいっぱいある。 戦いのゲームは他の星には あんまり無い。 スポーツは有るが、熱狂的とは違う。 そもそも、国家が無い。 対立そのものが無い。 コンサートのチケットが取れない、 そう言うのも無い。 最近映…