宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装はあなたの本音を出してくれます。

私はセレンディピティ。 今回は、魔女狩りについて、 お話し致しましょう。 ハロウィンは、 日本に定着しつつありますが、 本来の意味を知らない人が 殆どではないでしょうか? ハローとは、波浪のことであり、 ハロウディ、津波で崩壊した日です。 アトラン…

あなたは、個で存在している訳ではありません。あなたの変化は、自身が思うよりも多くを変化させています。

私はセレンディピティ。 今回は、それぞれの役割について、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、相似です。 全ての出来事、あなた自身は、 様々な要素で出来ています。 単細胞の生物であっても、 場所と環境が無ければ存在できません。 あなたの使命の…

超えられない試練はありません。存在の必要のない人も居ません。

私はセレンディピティ。 今回は、試練との向き合い方について、 お話し致しましょう。 辛く、 厳しい時を過ごしていますでしょうか。 殆どの課題は、 あらかじめ決められた内容があります。 あなたが産まれる前に、それらを計画して、 それぞれの親兄弟を選…

あなたが楽しいと思う時、時空は加速して、使命も加速する

私はエンシェント。 今回は、時空の伸縮について話そう。 この世は相似である。 皆さんには、 映画やアニメ、ゲームなどをしている時、 あなたの趣味をしている時、 何かに集中している時、 疲れて眠った時、 あっという間に時間が過ぎる、 そんな経験はない…

願いは、未来の別世界では即叶い、この世界に戻ってきています。

私はセレンディピティ。 今回は、願いの叶い方について、 お話し致しましょう。 みなさんの殆どの願いは、 思ったらすぐ叶っています。 それが存在する世界は即作られます。 ただ、そうでない場合は別です。 でも、だって、現実は違います。 信じ切れずに、 …

子どもたちは、みなさんの投資の対象ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、子供との向き合い方について、 お話し致しましょう。 最近、Aiの発展は目覚ましく感じます。 今のAi(愛)は、 パソコンや計算機と同じ発展をしています。 最初はとても大きく、持ち運びはおろか、 巨大なビル一杯でしたが、 …

行き詰まった時は、過去の出来事を振り返るのも、とても重要です。

私はセレンディピティ。 今回は、繰り返しの美学について、 お話し致しましょう。 過去に学んでいた事や、 過去にやっていた趣味、 それらをまたやりたくなる時があります。 それらは、とても重要なメッセージです。 今この時に迷い、何も出来ない、 何も進…

理不尽は出来事にも、偶然はありません。今世だけで計画されているとは限りません。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの判断力の源について、 お話し致しましょう。 この世では、理不尽な事は多々あります。 急な事故や、 親兄弟に大事な物を捨てられたり、 出来事は様々です。 それらは偶然ではありません。 その出来事は、必要だから…

高レベルの意識体は、未来のヒントを貰いに、地球へ何万年も前から転生して来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、思わぬ所にあるヒントについて、 お話し致しましょう。 あなたの常識は、 他人の非常識という言葉があります。 地球圏は、人種が殆どですが、 多種多様、 経験も様々な意識体が数多く存在します。 そう言った星々はとても珍…

身近な事で感動できるかどうかが、卒業試験に通れるかどうかの鍵です。

私はセレンディピティ。 今回は、小さな幸せについて、 お話し致しましょう。 この世では、事を為したり、 成功者がもてはやされます。 それを共に喜ぶ事は悪い事ではありません。 それを目指すのもとても正しい行為です。 ですが、 その生き方だけが全てで…

ふと思う事を素早く行動する事で、あなたは本使命に素早く導かれます。

私はセレンディピティ。 今回は、困った時のオーダーの仕方について、 お話し致しましょう。 この世でもあの世でも、 順風満帆、全てうまくいくとは限りません。 寧ろ、いつも失敗や壁、試練ばかりで、 進んでいない様にも感じるかも知れません。 試練は、 …

頼んだオーダーが届く前に、まだかまだかと、呼び出し続けていませんか?

私はセレンディピティ。 今回は、目的地への着き方について、 お話し致しましょう。 私もあなたも、過去現在未来、 大小様々なオーダーを出しています。 朝起きて水が飲みたいから、 あなた自身の複数転生回数を跨ぐ オーダーまで、 無数にあります。 目的地…