宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラの下で花見をする意味

私はセレンディピティ。 もうすぐサクラの季節ですね。 今回は、消されたサの王について、 お話し致しましょう。 神社へのお参りの際、 お神酒を使うのはご存知かと思います。 これらは、音読みすると、 色々と見えて参ります。 お供え品には、米と塩、そし…

この世にもあの世にも、無くなるという概念は存在しない

私はエンシェント。 今回は、新技術と 見えない世界について話そう。 科学では説明できない事は山ほどある。 それを今までは無いものとして扱って来た。 見えない世界は無いというのも、 冗談に近い言葉である。 特に、ゼロの概念が、 進化を阻害したのは有…

楽しいは苦労の犠牲の結果ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、楽しいの見つけ方について お話し致しましょう。 生きる事は楽しくないと、 そう思っていませんか? そう思うように、 仕向けられている事は多いのです。 上手く言っていると公言すると、 妬み、嫉み、等で邪魔が入るので、 …

日本人は、アトランティスとレムリアの両方を体験している人が多い

私はエンシェント。 今回は、西洋と東洋の違いと、 見えない世界との関係について話そう。 西洋と東洋で、一番の違いは、 科学かそうでないか、 そして、個人と全体重視か と言えるだろう。 西洋は、 アトランティスの生まれ変わりの人が多く、 東洋、日本は…

私達は常に、自分の欲しいモノを引き付けている

私はエンシェント。 今回は、磁力について話そう。 物と物は、重力によって 互いに引きよっている。 これは、この世だけでなく、 見えない世界でも重力や磁力がある。 それらは、欲しいモノを引き寄せ、 要らないモノを弾く。 物質的な磁石と同じである。 電…

観る目的は、現在位置の確認の為です。

私はセレンディピティ。 今回は、多種多様な人種について、 お話し致しましょう。 私達も、貴方も、立派な宇宙人です。 本来、区別する事そのものがナンセンスで、 物質的体を持ち、それを纏っている姿は、 この次元では共通で御座います。 体が無ければ意識…

この世で物や人の周波数を開示すると、争いになる

私はエンシェント。 今回は、ハイヤーセルフと 周波数について話そう。 ハイヤーセルフとは、その名の通り、 後ろの自分である。 それは、過去の自分、今の自分、 そして、未来の自分である。 全ての行動に対して、軌道修正をしたり、 今ここで始めた事が、 …

手当てとは、炎のやりとりを感じる事です

私はセレンディピティ。 今回は、内なる炎について、 お話し致しましょう。 私達は、普通に体温があります。 病になると、体温が上がります。 それは、体の中を浄化しているのです。 温度が上がるのを、抑えてはいけません。 氷でちょっと冷やす位なら構いま…

過去や未来から、自分や周りも、共に転生してくる

私はセレンディピティ。 セレンとお呼びください。 今回は、お馴染みについて、 お話致しましょう。 ここでお話ししています様に、 転生は上位互換、 つまりは人が転生するならば、 地球や銀河、宇宙も転生致します。 それは、身の回りにある物や、 あなたが…

水はあの世とこの世、全ての想いを繋ぐ

私はエンシェント。 今回は、身近にある水について話そう。 古事記にも出てくる、アメノミナカヌシは、 天をアメと読む。 これは、天と地を結ぶ中心である。 つまりは水のことである。 天と地を、雨により結ぶのである。 食物連鎖だけではなく、 見えない世…

神の宿りし趣味は、綺麗な雰囲気が漂う

私はセレンディピティ。 今回は、クリエィティブな才能について お話し致しましょう。 昨今、スマホでの投稿が気軽に 出来るようになりました。 ですので、それらは眠っていた 才能を開花するきっかけとなり始めました。 ただ、アクセス数や、 ランキングが…

周りにある物から、自分の過去と課題が見えてくる

私はエンシェント。 今回は、過去と課題について話そう。 周りにある物は、 自分の心の中にある必要な ものと連動している。 今現在の課題、今までの記憶、 好みからそれらを引きつける。 個性は、今世のみで作られる訳では無い。 多くの積み重ねや、過去性…

性に対するイメージは、植え付けられた内容です。

私はセレン。 今回は、性についてお話し致しましょう。 性というと、性別、性行、色々御座います。 18禁のいやらしいイメージを お持ちの方もおられると思います。 性に限りませんが、行為そのものは中立です。 社会や宗教、その他色々な事が積み重なって、 …

UFOは宇宙と一体化して動く

私はエンシェント。 今回は、様々な移動について話そう。 この世では、移動と言うと、 歩き、船、飛行機、車、宇宙船である。 それらは、実体を運ぶ為の箱である。 重力を振り切る為に、燃焼エネルギーを使う。 見えない世界へは、実体、 肉体を持たない移動…

人は一人でもひとりではありません

私はセレン。 今回は、 個人の影響力についてお話し致しましょう。 このように、世界へ発信し、 かなりの長い期間、 発信出来るというのは、 ここ数千年では、 無かったことで御座います。 時代によっては、 本の閲覧も貴族しか出来ず、 識字率もとても低か…

過去のオーダーを処理すると、次のオーダーを受け取れる

私はエンシェント。 今回は、願いの叶え方について話そう。 私達には、希望を出した後、 其れに沿うようにする働きがある。 そうしたいと思う遥か前より、 こちらは準備しており、 本人が無意識からしたいと思う段階は、 見えない世界側では、 そこそこ話が…

病は個々の課題の現れです。0点を取るのが課題の場合も有ります

私はセレン。 今回は、病についてお話致しましょう。 病と言うと、とにかく治す、 そして基本的に治すのはお医者さん、 そんなイメージがあるかと思います。 病とは言っておりますが、 本来は個々の課題が表面に現れた姿なのです。 兎に角、直さなければなら…

バレンタインは、2人の心の始まり

私はセレン。 バレンタインも近いことですし、 今回は、見近な出会いについて お話し致しましょう。 バレンタインの由来はさておき、 運命的な出会いは、 キラキラしていたり、 ドラマの様に劇的にあったりは、 あまり致しません。 どの様なツールを使ってい…

地球の課題は、個人の課題と相似する

私はエンシェント。 今回は、エネルギーについて話そう。 エネルギーと言うと、 電力や、動力、重力が思い浮かぶと思う。 これらは、姿が違えど、基本的に同じである。 見えない世界への繋がりも、 同じエネルギーが働いている。 まだこの世では活用されてい…

ツインソウルは良い事ばかりとは限りません。パートナーは転生後も同じ人を選ぶことが多いです

私はセレンディピティ。 セレンとお呼びください。 今回は、グループ、ツインソウルについて お話し致しましょう。 転生において、同じ時期に生まれる存在を、 グループソウル、特に強い存在を、 ツインソウルと呼びます。 それらは、友人や親兄弟、 親戚や…

お金は、エネルギーの目盛りと同じ

私はセレン。 今回はお金について、お話致しましょう。 地球では、一般的に、オーラソーマや、 超能力を使う力は御座いません。 (使えない人は居ないのですが、 それはまた別のお話) ですので、物質的尺度として、 お金が有ります。 お金そのものには良い、…

アトランティスと科学の崩壊は、今の状態ととても似ている

私はエンシェント。 今回は、前回の続きを書こう。 忘却の膜は、元々は外部から身を守るための重要な機器であった。 これらが機能していた頃は、生命体の寿命は長く、 数万年生きることも決して珍しくなかった。 太陽からは、生命体には有害な光も多い。 こ…

アトランティスとグレイの歴史

私はエンシェント。 今回は、私のことを話そう。 少し長くなるので、 何度か分けるかも知れない。 私は、シリウスB星系にあった星の 種族に転生し、アトランティスの初期の頃、 立ち上げのお手伝いとして地球に派遣された。 その時の人は背が高く、5色であり…

物質社会の支配者は、神性を失う

私はエンシェント。 今回は、種族間の学びについて話そう。 見えない世界の興味を持つ方は、 進化論に嘘があるのではないかと 耳にした方も多いと思う。 それは、半分嘘で、半分本当である。 物質的側面、つまりこの世と 見えない世界側の見方が足りていない…

見えない存在に、上下関係は存在しない

私はエンシェント。 今回は、見えない世界の上下関係 について話そう。 人や本、変性状態や伝承、 それらには同じ内容だったり、 ズレがあったりする。 それは何故だろうか? その中の一つに、 人が受け取るからというのがある。 人は単一では無い。身長、体…

地球は、太陽系最後の資本主義惑星である

私はエンシェント。 今回は、異星人について話そう。 人の姿は、他の多くの惑星で見かける。 ただ、其れが全てでは無い。 色々な種族がおり、 映画やSF小説に出てくる意識体は、 かなり合っている。 人種はかつて5つほどあった。 今は青色が存在していない。…