宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球は、無限速度のマカバ(宇宙船)である

私はエンシェント。 今回は、宇宙船(マカバ)について話そう。 私たちのいるこの星は、他の天体と同じく、 超速で移動している。 どこを中心とするかで、 見える速度が違って来る。 地球-太陽-天の川銀河-時空宇宙-宇宙泡-大雄泡 の順である。 その先もあるか…

遊びは 「いつか」では無く、「今」必要で、そう思うのです。

私はセレンディピティ。 今回は、 見える世界にかかっている幕について、 お話し致しましょう。 この世は、忘却の幕により、 この世に生まれる際、 殆どの記憶を持たずに生まれてきます。 相似であるこの世界は、 本当の事が見えないようになっています。 地…

宇宙への空虚は、あなたの選ばなかった未来と同じです。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの可能性と道導について、 お話し致しましょう。 大きな選択の後、 それが本当に正しかったのか、 迷いが出る事は誰にも有ります。 この世では、過去から未来へ、 直線的に流れているように感じる為、 他の可能性を見…

病があるから、有限の美しさが生まれる

私はエンシェント。 今回は、病と健康について話そう。 病は悪く、健康は良いと、 この世では教えられる。 本当にそうだろうか? 病や健康は、 身体の状態を切り取って 言っているに過ぎない。 大切なのは、全体を見渡す事である。 病は、この世で生きる計画…

怒りや憎悪は、病や貧困を生み、愛と許しは、健康と富を生みます。

私はセレンディピティ。 今回は、怒りへの対処について、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、同じ法則で動いています。 何かをすれば、何かが帰ってきます。 とてもシンプルな法則ですが、 シンプルにこそ美しさが宿ります。 この世は何が起こるか分か…

次元跳躍のイメージに必要なのは、ユートピアの意識である

私はエンシェント。 今回は、次元跳躍について話そう。 この地球へ来るには、 大きく2つの方法がある。 元の意識体のまま来る方法と、 肉体に入る方法である。 此処は体験型アトラクションである。 その中の究極の体験型の一つは、 永遠に感じる分離である。…

前世で出来た事は、記憶が消えても、直ぐに取り戻せます。失うことは有りません。

私はセレンディピティ。 今回は、スキルのリセットについて、 お話し致しましょう。 ゲーム等をされる方には、 馴染みがあると思いますが、 この世には、数多くのスキルがあります。 ただ、目に見えて 数字や言葉で表される訳では無いため、 特性を見分ける…

転生は、究極の断捨離です。

私はセレンディピティ。 今回は、断捨離についてお話し致しましょう。 周りのモノには、波動が宿っています。 どんなに遠く離れていても、 お互いに影響しあっています。 近くにモノがあると、影響を受けます。 ただ、何でも断捨離すれば 良い訳ではありませ…

未来の物語の懐かしさは、同時存在からもたらされる

私はエンシェント。 今回は、巷の物語の意味について話そう。 この世に意味の無いモノは存在しない。 荒唐無稽と思われる物語は、 別の時空だったり、 過去や未来の出来事の一部を 受け取っている場合が多い。 空想の筈なのに、どこか懐かしい。 特に、未来…

不幸自慢な常識は、あなたには一切関係ありません

私はセレンディピティ。 今回は、手放す勇気について、 お話し致しましょう。 この世には、情報が満ち溢れ、 常識がそこかしこに飛び交い続けています。 しかしそれは、本当に常識でしょうか? お金を稼ぐのは苦労する 幸せには耐えないといけない どうせ私…

この世での受け取れるエネルギーは、年々増しています。

私は、セレンディピティ。 今回は、エネルギーの使い方について、 お話し致しましょう。 エネルギーには、色々あります。 お金、身体の健康、今の状態、所持品、 イルミネーションの度合い等です。 お盆や年末年始等の、 見えない世界に触れる機会が多い時は…

メッセージを受け取るには、情報の遮断が必要

私はエンシェント。 今回は、メッセージの 発信元について話そう。 私たちは、国や、時代、 地球なのか他の星なのかによって、 様々な課題を受け、経験して行く。 それは、見えない世界でも変わらない。 発信元は、全てがtheones、 大元から来ているとは限ら…

寝起きがハッキリするだけでも、向こう側とのやり取りの訓練になります。

私はセレンディピティ。 今回は、聖なる二分法について、 お話し致しましょう。 あなたは、朝起きるのは、苦手ですか? それとも、スッキリ起きれますか? 目覚ましをかけないと、 起きれないという方も多いかと思います。 では、眠るとは何でしょうか? 眠…

毎日の課題を一つ一つ大切にする事で、使命は自然にこなせています。

私はセレンディピティ。 今回は、使命の積み残しについて、 お話し致しましょう。 この世において、 どんな意識体にも使命はあります。 殆どの意識体は、 複数の使命を持ち、 毎日向こう側で修正して、 戻って来ています。 中には、 この世に存在するだけの …

金星の文明には、お金主義はもうありません。

私はセレンディピティ。 今回は、お金主義について、 お話し致しましょう。 お金は、単なる数字に過ぎません。 それ自体が、 良い悪いではなく、 本来は、物の価値を均一に 図るために発明されました。 ですが、シンプルな物々主義から、 お金という、 別の…

感情には、それを受け止める時間が必要です。

私はセレンディピティ。 今回は、心と感情について、 お話し致しましょう。 最近は、とにかく早く、 良い所だけを、 そして時間を節約、 それらを求められているように感じます。 心には、時間の制限は無く、 過去現在未来、 想いは直ぐに飛んでいけます。 …

むやみに神社に柱を立てる事は、スピリチュアルのエゴに他なりません。

私はセレンディピティ。 今回は、スピリチュアルの良心について、 お話し致しましょう。 見えない世界の殆どは、 この世では証明が難しい事柄が殆どです。 その為に、中には、バレなければ大丈夫、 見えない世界にルールは無い、 というスピリチュアルの人も…

小さく動き、其れを積み重ねる事で、潜在意識を変える必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、小さな動きについて、 お話し致しましょう。 日本の方々は、好奇心や、 チャレンジする人が少ないと感じています。 それが悪い訳ではなく、 転生回数や経験が多く、 レムリアからの転生人が多い事から、 予知能力が強く、 結…