宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

金星の文明には、お金主義はもうありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、お金主義について、

 

お話し致しましょう。

 

お金は、単なる数字に過ぎません。

 

それ自体が、

 

良い悪いではなく、

 

本来は、物の価値を均一に

 

図るために発明されました。

 

ですが、シンプルな物々主義から、

 

お金という、

 

別のエネルギーの柱が出来てしまいます。

 

これは偶然では無く、

 

科学と見えない世界と対応しており、

 

見える世界は大抵、科学の発達と共に

 

まずはお金が出来、

 

見えない世界が隅に追いやられ、

 

それを克服出来るかで、

 

次のステージに進むか決まります。

 

もしあなたが、高次元の人で、

 

この星にに関心があるとして、

 

お金を交換してほしいと思うでしょうか?

 

欲しいのは体験と情報です。

 

それにお金は必要有りません。

 

無限に使える船を持っている人が、

 

燃料を使う船を欲しいとは思わないはずです。

 

体験の為に、一時的に乗るか、

 

ウォークインすることはあります。

 

過去どうしていたか、

 

どう経験していたかを知りたいとは

 

思うと思います。

 

これは、今の私達でも、

 

考える事は出来ます。

 

電車に乗っているのに、

 

汽車に戻ろうとは思いません。

 

観光には良いでしょうが、

 

窓を開ければ

 

ススだらけで、石炭を焚べるのは大変です。

 

お金主義の欠点が出始めています。

 

いきなり無くなりはしないと思いますが、

 

良い例として、一番近い場所としては、

 

金星の革命があります。

 

金星も、地球と似た歴史を刻みました。

 

お金主義に戦争も経験しました。

 

無血革命により、お金主義は撤廃され、

 

フリーエネルギーが使えるようになり、

 

第2イルミネーションを、完全に

 

習得する場に変わりました。

 

地球では、今後、

 

第1イルミネーションが

 

ほぼ全ての人が受けられるようになるか、

 

滅亡してやり直すか、瀬戸際に来ています。

 

どちらを選択するかは、

 

今いる私たち、意識体次第です。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。