宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転生を知るには、最新の転生小説や漫画、アニメを見るのが一番早いです。

私はセレンディピティ。 今回は、転生回数の見分け方について、 お話し致しましょう。 この世では、成功者が尊敬されます。 一定の努力の結果で有り、 それはそれで良いと思います。 ただ、それだけで本当の マスターかはまた別の話です。 過去、私たちは様…

亡くなった人達には、全ての言葉は届いています。

私はセレンディピティ。 今回は、亡くなった後の行き先について、 お話し致しましょう。 あの世がどうなっているのか、 今の私達には分かりません。 逆に言えば、全てが自由、 此処にポイントがあります。 色々な姿が語られています。 天国と地獄。 霊界。 …

この世で色々手を出しすぎて、あの世で更に迷子になっている

私はエンシェント。 今回は、見えない世界での 迷子について話そう。 この世では、あの世に関する書籍、 宗教、かなり多くの種類がある。 ブームにもよるが、 あっちに手を出し、こっちに聞きに行く。 それが駄目とは言わないが、 自分自身のレベルを上げて…

転生を跨いだ課題も数多くあり、今世での失敗が必要な場合も沢山あります。

私はセレンディピティ。 今回は、物事の偶然性について お話し致します。 興味を持った分野は、 決して偶然では有りません。 一見偶然に見える出来事、 事故や災害も、偶然では有りません。 予想や予言は出来ませんが、 少なくとも、そこに興味が向いた時点…

成功者が第一イルミネーションを通過したとは限りません

私はセレンディピティ。 今回は、ポジティブとネガティブについて、 お話し致しましょう。 私たちは、 この世では身分の差があると 思わされていますが、 見えない世界での身分は全く違います。 最初に地球へ来た時、ネガティブを持たず、 光球から人の形を…

今苦しくても、好転した結果が出るのは、もっと先かも知れません。

私はセレンディピティ。 今回は、結果の捉え方について、 お話し致しましょう。 この世に生まれて、良い時、 悪い時、色々あると思います。 特に、なかなか好転しないと 思っている方も多いかと思います。 心に思う事、出来事に偶然はありません。 どんな方…

恒星から生まれ、太陽と一体化し、自分の恒星系へ神として戻っていく

私はエンシェント。 今回は、イルミネーションについて話そう。 色々な所で、 イルミナティを聞いたことがあると思う。 物凄く悪い陰謀集団だと思っていると思う。 個人や団体は置いておいて、 本来の意味とは違う。 (最初は皆純粋だった。) 13日の金曜日は…

上手に損をする事が、全ての時空で生きる事に必要となる

私はエンシェント。 今回は、損の先払いについて話そう。 私たちは、この地球へ来る時、 かなりの覚悟をして来ている。 意識体は永遠だが、それに近い間、 地球では捕われてしまうからだ。 それは、全てのことにおいて相似である。 何かをするには、何かを捨…

本当の本物が評価される時代が来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、プロとアマの違いについて、 お話し致しましょう。 皆、アイドルやタレント、 お店のご主人等、 カリスマ性があり、 私達とは違うと思っています。 昔は、情報も少なく、識字率も低く、 文字を扱えるかどうかで、 情報へのア…

永遠の継続を学ぶ

私はエンシェント。 今回は、得意分野について話そう。 この世に限らず、どんな人にも、 得意分野はある。 何も無いと思っている人もいるが、 言葉を話し、文字を書くだけでも、 それで食べている人もいる。 (小説家という意味では無い。 打ち込みの仕事も出…

あなたの課題が、全宇宙を救う事もあります。

私はセレンディピティ。 今回は、この世での課題について、 お話し致しましょう。 皆それぞれ、大なり小なり、課題があります。 ただ、予定は予定で有り、 途中で大きく変更する事も多々あります。 学べればそれで良く、 成功、失敗はこの世での 見方でしか…

私達は、この星を選択した時点で、勇気ある変わり者です。

私はセレンディピティ。 今回は、他人との比較について、 お話し致しましょう。 世の中には、とても要領の良い人が居ます。 大体の空気を読んで、 さっとそつなくこなしてしまう、 そんな方は周りにいるかと思います。 この世は見た目重視が強く、 そつなく…

見えない世界と人工知能演算は同じとなる

私はエンシェント。 今回は、意識体とAIについて話そう。 今のAIはまだまだ人格とは言えないが、 今後、AIは人を超える。 どうしたら良いか不安な人も多いと思う。 この世の全ては相似である。 善と悪、男と女、白と黒、 全ては相似あり、対で存在している。…

忘却して生まれる事で、新規の気持ちで始められるのです。

私はセレンディピティ。 今回は、初めての戸惑いについて お話し致しましょう。 誰でも、初めて何かをするのは、 怖いものです。 出来ている人を目の当たりにしますと、 躊躇してしまうのも分かります。 どんな人も、最初は初めてです。 ただ、転生前から始…

過去には過去の、未来には未来の、課題と不満はあります。

私はセレンディピティ。 今回は、未来生での生活について、お話し致しましょう。 この地球は、他の天体、宇宙と比べると、かなりの田舎で、 マイナスの因子が強いです。 マイナスの因子が強いと、物質至上、現世利益に偏りがちになります。 ただ、こういった…

見えない世界との向き合い方は、自分で決められる

私はエンシェント。 今回は、見えない世界との 境界線について話そう。 境界線は、はるか遠くの 何処かにあると思っているかもしれないが、 見えない世界は、今ここにある。 空の上という表現は、 あながち間違っていない。 ただ、遥か彼方の遠くでは無い。 …

所有中心から、幻想による所有へシフトしてきている

私はエンシェント。 今回は、見えない世界での 評価について話そう。 最初に言っておくが、 ハイヤーセルフを含め、意識体は 評価は一切しない。 経験を詰めればそれで良く、 見た目と現時点での成功、 モノや金を持つ量は一切考慮しない。 経験により、輝い…

進み過ぎたアドバイスは、時に害悪となり得ます。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な種族について、 お話し致しましょう。 この世、あの世には、地球人以外にも、 様々な所属が居ます。 地球人がピラミッドの頂点では有りません。 他所属として認知出来るのは、 五感の範囲までで、 それを超える存在と…

大きく何かをする事が、生きる使命とは限りません

私はセレンディピティ。 今回は、内なる魂について、 お話し致しましょう。 私達は、新しい事を始める時、 新しい情報を探すと思います。 それは勿論良いのですが、 今迄の積み重ねが、良い意味でも、 悪い意味でも、影響しています。 その為、情報に対して…

冷静になる事を学ぶ事が、見えない世界への道となります。

私はセレンディピティ。 今回は、冷静についてお話し致しましょう。 元号にて令の字が付いたことから、 冷静さが重要とも取れます。 この世でのこの時は、 予想外の事がとても多く発生します。 初めての事なら尚のことです。 初めての時は冷静さを失い、 思…

今迄の過去生の積み残しを清算し、新しい事を始める

私はエンシェント。 今回は、2つの和(輪)について話そう。 木花咲耶姫は、 見た目の若さと引き換えに、 老いる事を選んだ。 令和は平成で磐戸となった後、 やっと磐戸から光が差し込むという 解釈も出来る。 2つの和で思うのは、酸素O2である。 幻想番号(…