宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたの課題が、全宇宙を救う事もあります。

私はセレンディピティ

 

今回は、この世での課題について、

 

お話し致しましょう。

 

皆それぞれ、大なり小なり、課題があります。

 

ただ、予定は予定で有り、

 

途中で大きく変更する事も多々あります。

 

学べればそれで良く、

 

成功、失敗はこの世での

 

見方でしか有りません。

 

課題には色々あります。

 

人を信用する事。

 

愛し愛される事。

 

一つを極め、全てを理解する事。

 

宗教による救い。

 

宗教からの脱却。

 

神を信じて神に頼らない。

 

課題は人それぞれで、

 

目標に届かない事も課題です。

 

私達はシナリオを知らないので、

 

努力する事が出来ます。

 

結果が分かっていたら、

 

努力しないのが人のサガです。

 

日本人の方々は、努力が美徳、

 

努力して努力して、やっとこれだけ、

 

を好みます。

 

それは幻想なのです。

 

そう望むからそうなります。

 

気分だけ良くなっても、あまり意味はなく、

 

小さき一歩の積み重ねも必要です。

 

努力はそれが楽しく、生きがいの人にとって、

 

努力ではありません。

 

今此処に、生きているという事は、

 

今までの積み重ねで、あなたは存在しています。

 

昔出来れば、今も出来ます。

 

最初の学校は義務教育ですが、

 

自分で目標を作ると、課題が見えてきます。

 

ある意識体同士が、話し合いを行いました。

 

数億年後に、

 

この次元は消滅する事が分かりました。

 

 

ある人は自然に任せると。

 

ある人は可能性に賭け、数億年かけて、

 

全意識体に働きかけて、

 

突破口を見つけると。

 

そしてついに、

 

ブラックホールの彼方に、

 

もう一つの次元宇宙を見つけました。

 

そのきっかけは、

 

小さな田舎の星が発見した

 

ブラックホールでした。

 

神様になると、物質社会に、

 

直接鑑賞出来ません。

 

この世の主役はあくまで

 

この世に生きる人々なのです。

 

その小さな発見が、全宇宙を救ったのです。

 

ただ、その星では一切評価されませんでした。

 

終わりの時に備え、希望が繋がりました。

 

そして消滅した時に、向こう側へ移りました。

 

こう言った内容は、

 

キリスト等の宗教の方が詳しいと思います。

 

それが今の宇宙であり、

 

消滅をどう捉えるかの違いでしか無いのです。

 

今回は此処まで御座います。

 

又お会い致しましょう。