宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな事象には、新世界への採用試験が隠れている

私はエンシェント。 今回は、事象の捉え方について話そう。 大きな出来事が続いている。 犯人探しも結構だが、 大切なのはそこでは無い。 誰が起こしたか、それは重要では無い。 どんなに凄い功績をこの世に残したとしても、 あの世には持っていけない。 持…

あなたは、既に超能力を持っています。

私はセレンディピティ。 今回は、生まれ持った理力について、 お話し致しましょう。 皆さんは、一切の例外無く、 特別な力を持っています。 それは、電撃を出したり、 物を持ち上げる力ではありません。 かつては、そういった力を 持っている時代もありまし…

この世に地球へ来る時、神様の同調圧力を振り切って、この世に来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、見えざる導き手について、 お話し致しましょう。 人生において、偶然は有りません。 あなたがしたいと思う事は、 遥か前から、事前に用意されています。 その調整は、全てに及んでいます。 朝いつ起きるから始まり、 自分で…

動きの少ない人は、あなたを遥かに超えた経験者かも知れない

私はエンシェント。 今回は、木星について話そう。 この世は相似である。 太陽系には、例外無く、 各惑星に住人がいる。 木星もその例に漏れない。 惑星の見た目とその住人は繋がりがある。 人の見た目の美人や差別とは 無縁の話である。 木星は、 地球人か…

出来事の加速は、あなたの波動が上昇して起こります。

私はセレンディピティ。 今回は、この地球へ来た意味について、 お話し致しましょう。 皆さんは、他の星では経験出来ない、 多くの経験を得る為に、 この星へ来ています。 この世の物は一切あの世に持っていけません。 ですが、生きる目的を、 仕事や、お金…

近い将来、新しい暦が始まります。

私はセレンディピティ。 今回は、新しい誕生日について、 お話し致しましょう。 占いにもよく使われる誕生日。 私たちは星の子です。 その為、地球での誕生日には 大きな意味があります。 グループソウルと、誕生日は繋がっています。 近い日という意味では…

カルマは、転生を繰り返す内に、解消されていきます。

私はセレンディピティ。 今回は、カルマとの向き合い方について、 お話し致しましょう。 私たちは、 時間と空間に慣れすぎてしまっています。 カルマと言うと、悪い事の様に聞こえますが、 これは、単なる課題、やり残しの事です。 本を読む時、 普通はネタ…

周りに流されて、自分を表現出来ない意識体に溢れている

私はエンシェント。 今回は、同調圧力について話そう。 この星は、個人で何かをする時に、 周りに引っ張られる事がとても多い。 そう言った息苦しさは、 多くの意識体が感じている。 今迄は、リーダーが居て、それに従う流れが、 この数千年続いて来た。 し…

あなたが楽しめば、未来のあなたの星が光り輝きます。

私はセレンディピティ。 今回は、星と意識の関係について、 お話致しましょう。 夜空に輝く星は、太陽と同じ、恒星です。 自ら光を放ち、 私たちに輝きを見せてくれます。 地球の様な惑星は、 肉眼では見えず、 機械の力を使って、何とか確認できます。 それ…

記憶は、太陽で思い出し、惑星で忘れます。

私はセレンディピティ。 今回は、魂の年齢について、 お話致しましょう。 あの世には、時間の流れは有りません。 しかし、今までの多くの経験により、 意識体毎に差は生まれます。 それが、この世では魂の年齢に見え、 この世での周波数の高さが、 偉いと思…

紀元節は、この世が出来た日の事です。

私はセレンディピティ。 今回は、紀元節について、 お話致しましょう。 紀元節は、 この世が産まれた日を記念しています。 意識は、そう思うとそうなります。 古事記は、あなたという意識体が、 存在神から黄泉の国を経由して、 人に近い神になる物語、 つま…

注目されていないからこそ、本当の価値が眠っている

私はエンシェント。 今回は、水星について話そう。 この星は、今この時には、 殆ど注目されていない。 金星の情報量は比較的多く、 どの層から見るかにもよるが、 かつては地球と似た文明の歴史を持ち、 それを乗り越え、お金と差別の執着から離れ、 まさに…

どんな人も、全ての執着を捨てて、この世を後にします。

私はセレンディピティ。 今回は、執着の手放し方について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 あなたも私も、裸で生まれ、 裸で去っていきます。 それに例外はありません。 この世の物は、すべて持っていけません。 どんなにお金持ちになっても、 死…

永遠、そして振動(神童)はあなたの想う前から与えられる

私はセレンディピティ。 今回は、ポジティブの効用について、 お話し致しましょう。 どんな人にも、落ち込んだり、 中々上手くいかない事は有ります。 この世では、 ずっと良い事が続くわけでは無く、 バイオリズムや波長の様に、 上げ下げを繰り返していま…

想いの強さが、すべてを変えます。

私はセレンディピティ。 今回は、想いの強さについて、 お話し致しましょう。 この世には、 優劣をつけたがる習慣が有ります。 この世は弱肉強食と思わされています。 しかし、 この世にある意識、物、そしてあなた自身が、 誰かに取られたり、 無くなった事…

私たちは、古代種が使っていた理力を、取り戻しつつある

私はエンシェント。 今回は、古代人種の歴史について話そう。 私たちは、数千万年前から、 人として存在している。 文明は、造られては滅び、 その繰り返しである。 ただ、そこには時空の壁が存在する。 古代においては、人種は今の様な形では無い。 地上に…

普段のビジョンと、見えたり聞こえたりに、違いはありません。

私はセレンディピティ。 今回は、見えたり聞こえたりについて、 お話し致しましょう。 私も含めて、ほとんどの方は、 見えたり聞こえたりしていないと 思っています。 普段私たちは、思ったときに聞こえたり、 ビジョンが見えたりはすると思います。 それと…

進化は、この世では直線的で、あの世では同時である

私はエンシェント。 今回は、進化と遺伝子について話そう。 私たちは、この世では、 過去から未来へと直線的に時が 流れると信じている。 それはこの世では合っているが、 その上の次元では間違っている。 物語の中で、 時間軸がシャッフルされている事は多…