宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

記憶は、太陽で思い出し、惑星で忘れます。

私はセレンディピティ

 

今回は、魂の年齢について、

 

お話致しましょう。

 

あの世には、時間の流れは有りません。

 

しかし、今までの多くの経験により、

 

意識体毎に差は生まれます。

 

それが、この世では魂の年齢に見え、

 

この世での周波数の高さが、

 

偉いと思いがちです。

 

それは、

 

多く経験が有るから偉いとかでは有りません。

 

周波数は、この世での課題により、

 

より落として来る事もあり、

 

オーラソーマの強さでは本当は図れません。

 

本質を見極める為に、

 

最底辺へ行く事も有るのです。

 

この世は、

 

身分や年齢による上下関係が有ります。

 

ただ、子どもよりも、

 

大人の方が幼い事は沢山あります。

 

個々での違いにより、一概には言えませんが、

 

その差の多くは、向き合っている課題により、

 

どの位なのかを推し量る事が出来ます。

 

大金持ちかどうか、成功しているかどうかは、

 

一切関係ありません。

 

この世の卒業間近の人は、

 

今までの積み残しや、

 

難解な課題に取り組んでいます。

 

いわゆる、残りのカルマ全部乗せです。

 

それには、障害や病、色々あります。

 

課題は予め決めて来ている事が殆どです。

 

何かに対して、小さい頃からの天才肌の人は、

 

今世も含めて、

 

何千、何万回も繰り返しています。

 

その差は圧倒的です。

 

それでも、それが偉い訳ではなく、

 

好きで選んでいる事も多いのです。

 

寧ろ、変わりたくないまで有ります。

 

新しい事を始めるのは、

 

見えない世界のあなたも怖いと思います。

 

今迄培って来た延長から

 

始めたいと皆思います。

 

しかし、それでは、

 

この世の特徴である、忘れて、世界へ

 

出て来る意味が有りません。

 

新しいところに行ってみた。

 

新しい料理に挑戦した。

 

新しい本を手に取った。

 

それらちょっとした経験も、

 

とても貴重で、

 

とても大切です。

 

大きな何かを成したから

 

偉い訳では有りません。

 

生(星)と死(神)に差がない様に、

 

経験にも大小は有りません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。

 

※太陽で思い出し-は、

 

ブラバッキーの言葉にあります。