宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたには、あなた自身で、障害を突破する力があります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの障害との向かい方について、 お話し致しましょう。 あなたが、熱が出たり、調子が悪い時は、 どうなさるでしょうか? 忙しい時は、薬で誤魔化したり、 医者へ行くと思います。 あなたの病、障害は、 他の誰かが治し…

お金があったら出来ると思うことの大半は、お金があっても出来る様になりません。

私はセレンディピティ。 今回は、目の前にある幸せについて、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、相似です。 入れ子構造であり、物資的だけでなく、 精神的にもそうなっています。 あなたが今していることは、 あなた自身が本当にしたいことでしょうか…

余分な物やお金が、あなたを余分な行動に導きます。

私はセレンディピティ。 今回は、様々なレイヤーについて、 お話し致しましょう。 この世もあの世も相似で出来ています。 様々な階層(レイヤー)が存在します。 私たちが考える事にも、 様々なレイヤーがあり、 あなた自身の欲求と、刷り込まれた欲求、 見え…

魔法は、使えないのでは無く、自ら捨てた世界である

私はエンシェント。 今回は、魔法使いが居ない世界について 話そう。 アトランティスとレムリアの時代には、 科学による奇跡を行う アトランティス (光への道 アト ランティス) 自然による奇跡を行う レムリアル (現実と夢の狭間) の2つの大きな勢力があった…

生徒が一瞬で先生や神になる時がもう来ている

私はエンシェント。 今回は、神の崩壊について話そう。 カリスマや宗教家、 天皇や教皇が一番上であり、 全てはその下で、 あなたはこのくらい、 あなたはこの程度、 そう言った生活が何千年と続いて来た。 これらは、進化が緩やかな時には、 特別な事は考え…

今まで飲んだことのない飲み物を手に取る時の心の動きに注目して下さい。

私はセレンディピティ。 今回は、内なる声との向き合い方について、 お話し致しましょう。 この世には、数多くの宣伝や、 興味を向けさせる媒体が数多くあります。 それら自体に罪は無いのですが、 それらを浴びる様に見聞きするたびに、 あなたの内なる声は…

どんな些細な出来事にも、宇宙を変える使命が含まれています。

私はセレンディピティ。 今回は、出来事の意味について、 お話し致しましょう。 あなたが、何かをした時に、 相手から何も返ってこない事は 数多くあります。 ですが、この世もあの世も、 した事は返ってきます。 しかも、ほとんどの場合、 数倍以上、プラス…

眠りのサインは、見えない世界からの、大きなサインです。

私はセレンディピティ。 今回は、眠りの効用について、 お話し致しましょう。 あなたも私も、眠らない人は居ません。 眠りと死は、殆ど同じです。 その後起きるかどうかの 違いでしかありません。 一日のサイクルは、 あなたの一生のサイクルと同じです。 こ…

どんなに強い勇者でも、同じ事を繰り返す村人を救う事は出来ません。

私はセレンディピティ。 今回は、奇跡の消費について、 お話し致しましょう。 どんな出来事にも、上には上があり、 終わりは無く、果てしなく続きます。 次へ次へと、 数多くのコンテンツの消費と同じく、 数多くの見えない世界の語り手が存在します。 どれ…

あなたの想像力は、あなたが思っている以上に、全世界に影響を与えている

私はエンシェント。 今回は、想像と物質化について話そう。 今この時、全体像を描いている神は存在する。 恐らく、その神は地球に具現化している。 キリストや天皇も、 そういった人々の一人であったが、 それらはもう終わった。 その理力を保つ為の、宗教や…