宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今まで飲んだことのない飲み物を手に取る時の心の動きに注目して下さい。

私はセレンディピティ

 

今回は、内なる声との向き合い方について、

 

お話し致しましょう。

 

この世には、数多くの宣伝や、

 

興味を向けさせる媒体が数多くあります。

 

それら自体に罪は無いのですが、

 

それらを浴びる様に見聞きするたびに、

 

あなたの内なる声は、

 

届かなくなってしまいます。

 

あなたが直感で思い、

 

動く事は、あなたや周り、

 

何かを言っている媒体とは、

 

かけ離れている事がとても多く、

 

思った後で、打ち消しが始まります。

 

全てで動ける訳ではありません。

 

ただ、あなたの思った通り、

 

潜在意識で思った通りに、

 

現実は創り出されます。

 

内なる声と言っても、

 

直接言葉で聞こえる訳ではありません。

 

あなたにとって、心に無理がないかどうかが、

 

内なる声かどうかです。

 

動けた後、神様に感謝するのも、

 

あまり良いとは言えません。

 

本来、自分自身の声で判断して、

 

動けたのです。

 

外にある宗教や教えのおかげ、

 

これにより、主軸がそれらになってしまい、

 

主権を奪われてしまいます。

 

感謝するなと言っているのではありません。

 

あくまでも、あなた自身の直感が大切です。

 

こう言った癖は、中々治せません。

 

食事ひとつとっても、あれが食べたい、

 

でも、

 

太るから、

 

高いから、

 

選択した後でも、

 

罪悪感と共に戴く事は少なくありません。

 

出来事そのものに、良し悪しはありません。

 

食べると決めたら、

 

思いっきり楽しむべきです。

 

小さな行動において、

 

心のままに行動する訓練があります。

 

一日この金額は、自由に使って良い、

 

そう決めて、

 

無駄遣いや、

 

お菓子、

 

試したことのない飲み物に向かうのも

 

良いでしょう。

 

小さな冒険がいかに難しいか、

 

痛感すると思います。

 

結果がわかっている飲食へ向かいたい。

 

この世もあの世も、

 

発見するために此処へきています。

 

小さな冒険は、出来る様になると、

 

段々と、幻想が崩れていきます。

 

定番や常識は存在しないのです。

 

少しずつ、変えてみてください。

 

気づいた時には、

 

大きな選択を自然に出来る様になります。

 

修行で籠っていては、出来ないのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。