宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを本当に叶えるには、あなたの本音のイメージを、騙す必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの願いについて、 お話し致しましょう。 こうしたい、ああしたい、 あなたの願いは何でしょうか? 色々あると思います。 それが叶うのも有れば、 叶わない物もあります。 それは何故でしょうか? 言葉や行動には裏があ…

あなたの常識は、都合よく書き換えられています。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な生き方について、 お話し致しましょう。 この世に存在する物で、本来、 善悪はありません。 それらは、この世に居る人々が、 そう決めたからに過ぎません。 私たちは、お金を稼ぐ為に、 生まれて来た訳ではありません…

あなたは、したい事がないという状態をしています。

私はセレンディピティ。 今回は、使命の大きさについて、 お話し致しましょう。 何かを成す事が、使命とは限りません。 闘病生活の方は、 それだけで大きな使命を果たしています。 この世で何も成していないから、 役立たずではありません。 有名人や、成功…

ほんの些細な欠点は、あなたの使命に関わる重要なメッセージです。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの些細な癖について、 お話し致しましょう。 無くて七癖、どんな方々にも、癖や性格、 趣味嗜好、繰り返す失敗はあります。 同じ事を極めたり、 同じ繰り返しをすればする程、 ループから出るのが難しくなります。 地…

この世に、意味のない出来事は一切ありません。無症状にも意味があります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの感じ方について、 お話し致しましょう。 この世は物質社会です。 ですので、物質的にある物、 証明出来るもの以外存在しない、 そういった社会が作られていきます。 そこに最近(細菌)、 見えない恐怖が入って来まし…

あなたが選んでいる現実は、あなたが選択を変えるだけで大きく変化する

私はエンシェント。 今回は、あなたの進捗について話そう。 この世は物質社会である。 物、人、お金、とにかく所有を、 その為には 時間をお金に変えて働く、 そう教え込まれて来た。 それらは内容にもよるが、 満足した結果にはあまり導かない。 あなた自身…

あなたが本当にしたい事の中に、あなたの魂の煌めきがあります。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界からの煌めきについて、 お話致しましょう。 この世は、物質社会です。 見た目や物の所有量、身分が尊重されます。 数百年前から比べると、 ある程度緩和されてはいますが、 まだまだ変わりません。 転生時には…

同じ映画を何度も観るのと、転生を繰り返すのとは、相似の関係にあります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたが存在する理由について、 お話致しましょう。 この世にも、あの世にも、 無駄な物は一切存在しません。 この世に存在している事は、必要があるから、 存在しています。 ただ、それは、 役に立ちなさいと言う意味では…

現時点で見えない物には、様々な理由がある

私はエンシェント。 今回は、太陽系の住人について話そう。 太陽系の各惑星には、見える側、見えない側 それぞれに意識体が無数に存在している。 神に近い存在も居るが、 全ての意識体が万能な完璧超人では無い。 そのうち、肉体を持っているのは、 地球まで…

兄弟姉妹は、あなたのもう一つの可能性を示しています。

私はセレンディピティ。 今回は、近い人との学びについて、 お話致しましょう。 この世で、兄弟姉妹、 血の繋がりがあったとしても、 意識体レベルでは、違いが多くあります。 グループソウルとして、 似た時期に同じタイミングで来る 意識体もあれば、 全く…

転生内容が悪い訳ではありません。転生があるから、様々な学びが経験出来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、失敗からの学びについて、 お話致しましょう。 私たちは、完璧ではありません。 時には大きく失敗し、落ち込む事もあります。 何をやっても上手くいかず、 失敗が失敗を生む事もあります。 それらも全て、偶然ではありません…

高級文学を読まないと感動出来ないと思うのは、罠に掛かっている証拠である

私はエンシェント。 今回は、崇高の幻想について話そう。 私もあなたも、 同じ次元に存在している同士である。 それに、高い低い、 袈裟の色、身分の違いは一切存在しない。 本来、魂のレベルも存在しない。 私の名前も、 ただ古いと言う意味だけで、適当に…