宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

この世に、意味のない出来事は一切ありません。無症状にも意味があります。

私はセレンディピティ

 

今回は、あなたの感じ方について、

 

お話し致しましょう。

 

この世は物質社会です。

 

ですので、物質的にある物、

 

証明出来るもの以外存在しない、

 

そういった社会が作られていきます。

 

そこに最近(細菌)、

 

見えない恐怖が入って来ました。

 

何も無くても、関係無く、

 

感染するのが、

 

疑心暗鬼です。

 

皆さんも今の社会は何処かおかしい、

 

と感じているのでは無いでしょうか?

 

それには大きな理由があります。

 

今までは、対処療法、

 

何かあった時に対応していくのが、

 

物質社会でした。

 

事故が起きてから対処し、

 

内容によっては英霊になったり、

 

迫害されたり

 

して来ました。

 

そういった時代は終わり始め、

 

見えない世界からの介入が増え始め、

 

その結果、今まで存在していなかった恐れが

 

無くなってしまい、

 

新たに作ることにしたのです。

 

数千年前から悪魔や鬼、

 

悪神が作られて行きました。

 

それも科学が進み、効かなくなり、

 

ウィルスや偶然の事故(これも自己=私)

 

という新しい悪を作り始めたのです。

 

破壊は悪としたのです。

 

あなたの体は、

 

この世ではいつか無くなります。

 

その為に、

 

あなたの体には創造と破壊が交差しています。

 

破壊が多くなれば病を、

 

創造が多くなれば気や光を生み出します。

 

ただ、個々で違います。

 

大小様々な事が同時に起こっています。

 

小指を怪我したから、

 

大元が躓く訳ではありません。

 

無症状でも移るのは、愛と平和への想い、

 

そしてプラスのエネルギーしかありません。

 

それを感染させたく無いために、

 

今の分断が導入されています。

 

それだけ、みなさんの進化が

 

指数関数的に加速して、

 

抑えきれなくなったのです。

 

(テレビから、見えない世界に近い、

 

ネットに移ったのもその為です)

 

病への恐れは、死への恐れです。

 

死が怖く、

 

まるで死を意識すらしてはいけない、

 

とにかく死を遠ざける。

 

死は私であり、師でもあり、

 

詩(見えない世界の唄です、

 

別の機会でお話ししましょう)

 

です。

 

私を意識させてはいけない。

 

私は怖い。そう思わせる必要がある。

 

とにかく私を遠ざける事が必要。

 

私に近づいた場合は、

 

結果として、私に近づいたとしても、

 

今今今、今さえ良ければそれで良い。

 

私で学ばせてはいけない。

 

(私を置き換えて下さい。

 

裏の意味が見え隠れして来ると思います)

 

無症状でも移る、

 

その為の隔離は、かえって、

 

見えない世界や、あなたの周りのとの繋がり、

 

見えなかった人々との関わりが

 

拡張されてしまいました。

 

現状、その場のルールは

 

馬鹿馬鹿しいかもしれません。

 

ただ、紙のマスクは神のリトマス試験紙です。

 

薄っぺらで役に立ちません。

 

元々無くて良いのです。

 

それにより、

 

愛し愛されの世界への確認が

 

出来る様になっています。

 

過度なマスクは厳禁(現金)です。

 

あなたの意識が、何処かへ消える事は、

 

未来永劫ありません。

 

そう思っているから、物やお金の様に、

 

無くなると怖い物と同列にしたいのです。

 

死に近づく試練であればあるほど、

 

見えない世界からの卒業試験になります。

 

つまりは、全てが逆(ギャグ)なのです。

 

どんなに無症状でも、

 

そう思えばそうなります。

 

ズル休みしたくて、

 

寝ていたら本当に熱が出る事もあります。

 

経過観察も時には大切。

 

永遠に続く社会も、マスク文化もありません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。