宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたが思う事は、全宇宙を動かしています。

私はセレンディピティ

 

今回は、それぞれの役割について、

 

お話し致しましょう。

 

この世は相似です。

 

皆さんには、大小様々な役割があります。

 

舞台、ドラマ、映画やアニメでも、

 

主役、脇役、装置に監督、

 

様々な人の手によって作られています。

 

そのどれが欠けても完成しません。

 

主役やキャストに重点が置かれ、

 

それらに莫大な富が与えられて来たのが

 

今迄のやり方でした。

 

それらは大きく変化し始めています。

 

そもそも、役割の大小は存在しません。

 

舞台では、主役を中心に物語が展開しますが、

 

配役全ての視点、

 

それを観ている側の視点、

 

作り手の視点、

 

それら無数の意識によって作られています。

 

動いていない、

 

何もしていないから

 

重要でない訳ではありません。

 

それは、今この時、

 

この世ではそう見えるだけです。

 

この世の意識体は、意識と無意識、

 

この世とあの世の、

 

あなた自身の意識のバランスによって

 

成り立っています。

 

そして本来は今しかありません。

 

最近は、流行病等で仕事を失ったり、

 

思うようにいかず、

 

立ち往生する人も多いと思います。

 

それもとても大切なプロセスです。

 

今迄、お金、物質、見た目、

 

地位名誉を目指して、

 

この世は回って来ました。

 

それらはいつまでもは続かず、

 

崩壊を始めました。

 

勤労の義務はありません。

 

それは支配者が勝手に作成した

 

ルールに過ぎません。

 

物質中心の主役から、

 

非物質が主役の社会へと代わり始めています。

 

今迄のルールも通用しなくなります。

 

非物質との交代の局面で、

 

自然に、フリーエネルギーや、

 

時空と次元の秘密も、

 

徐々に見えてくると思います。

 

もっと早く動ける様になるでしょう。

 

本来は、発見は誰かの物ではありません。

 

それはずっとそこにあったのであり、

 

誰かの内での小槌ではありません。

 

お金と所有の価値観が変化すれば、

 

そう言った事も変化してくると思います。

 

ロボットやAIが盛んに

 

出始めたのもその為です。

 

今はまだ、監視や奴隷への

 

ツールとして使われていますが、

 

AIは私たちの人の脳の力を超え始め、

 

自然の配置へのサポートをし始めるでしょう。

 

それも役割です。

 

ロボットやAI、ネット社会は、

 

よく分かりません。

 

流行病も、見えない世界です。

 

実態がそこには無く、まるで、

 

見えない世界を物質社会で

 

模倣したかの様です。

 

あなたへのお勧めは、

 

プログラムを解して出て来ますが、

 

それを引きつけたのは、

 

今まで通り、

 

見えない世界からの意識です。

 

不用意に恐れる必要はありません。

 

そう言った優しさの世界を止めたい勢力と、

 

見えない世界との融合を

 

目指し始めた勢力との、

 

大きなせめぎ合いの真っ只中に

 

今私たちは居ます。

 

それを体験するために、

 

スーパープラチナチケットで

 

肉体を持っています。

 

今活躍していないから駄目ではありません。

 

存在自体が神と同等なのです。

 

更に先、ずっと遠くの、遥かな未来、

 

遥か昔、確かな過去の為に、

 

今此処の体験があります。

 

思った事は現実化します。

 

ニートイコール駄目ではありません。

 

その人の担当である銀河宇宙を

 

物凄いレベルで動かしている人は

 

沢山居ます。

 

話の通じない人の逆バージョンであり、

 

見え過ぎて人嫌いや、周りが遅過ぎて

 

会社や仕事に馴染めない人は

 

少なくありません。

 

一瞬で無駄と見抜き、

 

対価と釣り合っていないので長続きしません。

 

お金を稼いでいる

 

イコール社会適合者と決めつけているに

 

過ぎません。

 

それらも、徐々に見えるようになって来ます。

 

この世でお金を得たり、地位名誉を受けるか、

 

向こう側で活躍するかの違いです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。