宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びの大きい、小さいは、幻想でしかありません。

私はセレンディピティ。 今回は、大きな学びについて、 お話致しましょう。 全ての意識体は、マスターであり、 生徒でもあります。 マスターは、この世にいる以上、 完璧ではありません。 課題があるから、この世に存在しています。 私たちは、 前回や、次回…

スピリットにとって必要かどうかは、世間の作られたイメージとは一切関係ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、それぞれのスピリチュアルについて、 お話致しましょう。 この世には、様々なグッズや、心地良い場所、 手法が存在します。 それらは、一定の効果があります。 使っている間は効きますが、 長続きしないと感じた事は無いでし…

幻も、嫌な出来事も願い続ければ、作り出してしまいます。

私はセレンディピティ。 今回は、エネルギーの切れ目について、 お話致しましょう。 お金の切れ目が縁の切れ目とよく言います。 これは、見えない世界側でも同じです。 お金とエネルギーはイコールです。 エネルギーの切れ目が縁の切れ目です。 お金もエネル…

あなたの選択は、どちらを選んでも、本使命に戻って来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、選択の時について、 お話致しましょう。 どんな方にも、 迷いや戻れない選択の時はあります。 私たちは、 直線的な過去から未来にいる 訳ではありません。 無数の選択肢、 ほんの些細な出来事の連続で、 今此処にいます。 刹…

出来事は、表現と好みの違いでしかありません。

私はセレンディピティ。 今回は、身近のマスターについて、 お話致しましょう。 この世には、 教師と生徒の立場の方々が居ます。 この世にいる以上、学びややりたい事、 体験したい事があるから、存在しています。 教師は完璧ではありません。 完璧な教師、 …

今迄の嘘を見抜く事で、物質社会の幕が剥がれ始めています。

私はセレンディピティ。 今回は、友人関係について、 お話致しましょう。 学びの内容により、 様々な場所や境遇があります。 あなたにとって重要な、 友人関係や使命は、 どのパラレルを通っても、 ルートはあまり変わりません。 ナビの行き先は変わりません…

トラブルは、出来事の本音を読み取るチャンスです。

私はセレンディピティ。 今回は、動きの速さについて、 お話致しましょう。 誰しも、どうしても出来ない、 中々踏ん切りが付かない事は沢山あります。 断捨離も、それが出来れば良いのですが、 出来ない自分に悩む方も多いかと思います。 そういった癖やカル…

古い、新しいと感じる事は、あなたの学びに反応しているからである

私はエンシェント。 今回は、古くて新しい事について話そう。 この世は相似である。 今皆さんが居る立ち位置、周りの状況、 それら全ては、拡大した見える世界と、 見えない世界とのバランスが映し出される。 地球は広いが、 宇宙から見れば、 地球から出る…

刹那の出会いに、宇宙全体の学びが隠れている

私はエンシェント。 今日は、出会いと別れについて話そう。 この世は相似である。 物とも人とも、様々な出会いと別れを、 無数に繰り返している。 呼吸での酸素との一瞬もあれば、 転生を跨いだ、 銀河宇宙を跨いだハイヤーセルフや、 宇宙人とのお付き合い…

山は太陽、あなたの本来の姿そのものという意味です。

私はセレンディピティ。 今回は、山について、お話致しましょう。 ヤマトの民である日本の方々は、 山の民でもあり、 日出る国である、 太陽と深い関わりがあります。 山は元はサンと呼び、サンは太陽の事です。 サンライズとは、 太陽の光出るという意味で…

お子さんのトラブルには、あなたが本来やりたかった課題が隠れています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの生まれの差について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 至る所にヒントがあります。 あなたが、 暫くお休みするとしたら、 静かな場所だったり、 宿泊だったり、 自宅でリラックスする場所を作ると思います。…

映画を初心で観るには、一度忘れる必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、 見えない世界が見えない理由について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 どんなに遠く離れ、 何億光年の彼方であっても、 物理法則は変わりません。 どんなに高次元体になったとしても、 この時空、この宇宙において…

意識体の上下と同じく、シグナルの大小に、重要かどうかの違いはありません。

私はセレンディピティ。 今回は、様々なシグナルについて、 お話致しましょう。 私たちは、この世では、 基本的には魔法は使えません。 それは、この世での学びと、 この星のバランスによります。 ですが、見えない世界との法則は、 一切変わりありません。 …