宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルのあなたは、無数に存在しています。

私はセレンディピティ。 今回は、もう一人のあなたについて、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 あなたは、同じ時間で、 同時に無数の存在が居ます。 あなたは、刹那の時に、切り替わっています。 それは、テレビのチャンネルを 変える様です。 テレ…

夢には、あなたのもう一つの結果を、垣間見せてくれる事があります。

私はセレンディピティ。 今回は、夢の効用について、 お話し致しましょう。 どんな人にも、上手くいかない事が続いたり、 悔しい事が続く事はあります。 特に、大きな選択をしたが、中々芽が出ず、 悩む事も有るでしょう。 夢は、眠りの時と、 あなたの希望…

地獄は、この世でそう信じすぎた為に、一時的に作り出されます

私はセレンディピティ。 今回は、天国と地獄について、 お話致しましょう。 あの世には、地獄は存在しません。 あの世には、あなたの帰る場所があります。 しかし、地獄に近い場所はあります。 あの世もこの世も、 あなたが本当に思っている通りの 場所へ行…

2つ地球が、分裂を始めています。

私はセレンディピティ。 今回は、相似と2極化について、 お話致しましょう。 今までの価値観は、崩壊を始めています。 お金中心、沢山の物を得るための生活には、 限界があります。 見えない世界、そして転生する私達にとって、 この世の物は一時的な幻です…

意識体の数段階上の成長の為に、今の地球が存在しています。

私はセレンディピティ。 今回は、意思体の成長について、 お話致しましょう。 この世は、物質社会です。 より多くの物を集めた者(物)の 勝ちという価値をずっと与えられています。 この世の一生のみを見て、 羨ましく思う必要はありません。 どんな人にも、 …

転生は、小さな積み重ね、小さな継続を学ぶ事が、あなたを奇跡の使い手にします。

私はセレンディピティ。 今回は、継続の力について、 お話致しましょう。 この世には、てこの原理があります。 少しの力では、 押しても引いてもびくともしませんが、 創意工夫により、 何倍もの力を得る事ができます。 この世は相似です。 この世の仕組みは…

新しいのに、どこか懐かしいのは、あなたが何億年もそれをしてきたからである

私はエンシェント。 今日は、グループソウルについて話そう。 あなたの周りの人のうち、 深い繋がりのある人々は、 同時期に転生する事がある。 その事を、グループソウルと呼ぶ。 しかし、同学年や、 性別が前回と同じとは限らない。 結婚相手や、友人知人…

成功と失敗は、見方の違いでしかありません。

私はセレンディピティ。 今回は、失敗との向き合い方について、 お話致しましょう。 どんな人にも、トラブルはあります。 出来事そのものに、良し悪しはありません。 発酵と腐敗に、違いはありません。 人の視点から見て、 良いか悪いかを判断しているに過ぎ…

何かをしたいと思う心は、閃きの最初の一歩です。

私はセレンディピティ。 今回は、閃きの向こう側について、 お話致しましょう。 皆さんは、普段の会話や、思っている事、 それらは自分で考えていると思っています。 しかし、その殆どは、 見えない世界側からの閃きや、 反応から来ています。 沸騰している…

私たちは、精神の進化の瀬戸際に来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、進化の過程について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 この世にある物の進化の過程は、 そのまま、 私たちのこれからを照らしています。 特にわかり易いのは、計算機でしょう。 手書き、手計算に始まり、 シンプルな…

違いがあると知っていれば、それらは在ります。

私はセレンディピティ。 今回は、異種族について、 お話致しましょう。 異星人は居るのかいないのか、 巷ではそんな話もいまだに耳にします。 肌の色や身分による差別も後を断ちません。 この世は相似です。 そもそも、私たち人間という種族は、 映画や物語…

パワースポットに行けば運気が上がる訳ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、水の記憶について、 お話致しましょう。 あなたも私も、 体内の殆どは水で出来ています。 今迄どんな水を飲んで過ごしたか、 それらはその場所の記憶を引き継ぎます。 水の硬さは、性格や気性に現れます。 日本の方々は軟水…

暴力の歴史は古い神の故障の歴史

私はエンシェント。 今回は、メディアと暴力について話そう。 私たちは、物質的進化を経て、 今此処にいると教えられて来た。 しかし、 寿命が多くて百年未満のこの肉体では、 それを確認する術は無い。 この世は相似である。 この世はゲームや映画、 あなた…