宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

パラレルのあなたは、無数に存在しています。

私はセレンディピティ

 

今回は、もう一人のあなたについて、

 

お話し致しましょう。

 

この世は相似です。

 

あなたは、同じ時間で、

 

同時に無数の存在が居ます。

 

あなたは、刹那の時に、切り替わっています。

 

それは、テレビのチャンネルを

 

変える様です。

 

テレビは、放送中は同時に見る事は

 

出来ません。

 

録画は見ることが出来ます。

 

それが夢や創作物です。

 

それは、この世では過去から

 

未来の時という制約があるからです。

 

無数の可能性はあります。

 

しかし、大きな流れは変わりません。

 

あなたの姓名(生命)や、誕生日と

 

昇華日は変わりません。

 

両親(良心)の度合や、友人の存在も、

 

ほぼ変わりません。

 

ただ、関わり方や、

 

このパラレルでは知り合いですが、

 

他ではそうでも無いというのはあります。

 

家や住んでいる場所、

 

持ち物にも多少の差異はあります。

 

身に付けている物はほぼ同じです。

 

(特にスマホ等のよく触る物は、

 

遺伝子レベルで、

 

データと共に同期します。)

 

物は大切に。

 

あなたは、自分自身の意思で、

 

全て此処に居ると思っていますが、

 

かなりの部分で、潜在意識で動いています。

 

今日はふと、早く帰りたいとか、

 

今日は飲むぞとか、

 

今日は桃が食べたい、

 

不意に思うそれらは、

 

偶然ではありません。

 

上手くいかない、

 

私はこんな物と思い続ければそうなります。

 

私は運がいい、

 

そう思い続ければそうなります。

 

しかし、それも永遠ではありません。

 

あなたの想いや癖は、

 

過去現在未来のあなたから来ています。

 

この世だけで出来ている訳ではありません。

 

最新の出来事や行いを

 

懐かしいと思うのは、

 

それに近い事を

 

何度も何度もして来たからです。

 

今回は総集編です。

 

得意分野をこなすのも良いでしょう。

 

ただ、今回は、

 

あまりやった事のない事に

 

興味を向けるのも良いと思います。

 

本質はそのままで、

 

あれもこれもと手を出せば薄くなりがちです。

 

ただ、一つ二つを、過去現在未来において、

 

極めた事のある意識体が

 

今この時に来ています。

 

どの出来事も、本質は相似です。

 

姿形が違うだけです。

 

それでも出てこない事には、理由があります。

 

まだ早いか、意識レベルが足りないか、

 

やり尽くして今回はパスかです。

 

パスであっても、映画や書籍、

 

他の意識体の想像に触れる事は出来ます。

 

ネットやヴァーチャル、テレワークの増加は、

 

見えない世界への公式アクセスへの練習です。

 

相手が人から、A Iや、

 

別の意識体になるのかに、違いは有りません。

 

昔々は幽霊やホラーで

 

怖い怖いと言っていました。

 

それらは気付きを遅らせる罠なのです。

 

そういった幼稚な事も

 

出来なくなっていくでしょう。

 

焦る事は有りません。

 

一歩ずつ進んでいます。

 

続きが見たい時、あなたは続きを買うか

 

借りるか、ダウンロードします。

 

それが子供を設けるという事です。

 

隔世遺伝は、あなたの次の

 

転生先がそれである可能性を示唆しています。

 

おじいちゃんやおばあちゃんと仲が良いのは、

 

あなたの分身により近いからです。

 

魂レベルで引き合うのです。

 

独身が悪い訳では有りません。

 

この次元の地球に用がない時、

 

聖職者は独身で終わります。

 

聖職者の独身信仰は、そこから来ています。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。