宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

子どもたちは、みなさんの投資の対象ではありません。

私はセレンディピティ

 

今回は、子供との向き合い方について、

 

お話し致しましょう。

 

最近、Aiの発展は目覚ましく感じます。

 

今のAi(愛)は、

 

パソコンや計算機と同じ発展をしています。

 

最初はとても大きく、持ち運びはおろか、

 

巨大なビル一杯でしたが、

 

計算はとても遅く、

 

単純な内容しか扱えませんでした。

 

真空(管)から石(意思)に変わり、

 

段々と高度になる代わりに、

 

数が増えて、内容が安っぽくなりました。

 

今のAiと、子供ヘの接し方は、相似です。

 

この世も相似です。

 

この世は物の進化が先に来ます。

 

意識の進化はとてもゆっくりです。

 

何千年もの停滞もあります。

 

聖書やマニュアル頼りは、思考力を奪います。

 

此処を見ている方の中には、

 

お子さんがいる方も居られると思います。

 

子供は、

 

あなたが未来に転生したいと思う為の器です。

 

ただ、器に同時に入る事は出来ません。

 

孫は無条件に可愛いと感じるのは、

 

あなた自身の器でもあるからです。

 

隔世遺伝は覚醒遺伝でもあり、

 

引き継ぎが上手く行った証でもあります。

 

あなたにもある様に、

 

子供には、したい事があります。

 

それは、あなたがさせたい事とは別です。

 

それを強制すればするほど、

 

意固地になり、逆効果になります。

 

伸び伸びと成長させた方が、

 

本来の姿を発揮します。

 

(我儘を許すのとは違います)

 

子供であれ、子分であれ、

 

今までの社会は、言われた通りやりなさい。

 

1ミリでも違ったら許しません。

 

聖書の通り行いなさい。

 

天皇イスラエルに戻す事が盟約です。

 

そう言った社会でした。

 

これらは、物質至上主義、

 

ロボット(奴隷)を作るのには有効です。

 

ですが、これからは違います。

 

まずは、お子さんを信用してあげる事です。

 

皆さん以上に、

 

敏感に色々な事を受け取っています。

 

問題は量より質です。

 

殆どの方は、

 

お子さんもAiも愛も、投資先だと思い、

 

将来のリターンを期待しています。

 

方向が少しでも逸れると、

 

暴走を恐れるあまり、

 

命令して、奴隷化してしまうのです。

 

いまの子どもたちは、

 

とっくに気付いています。

 

年齢イコール偉いではありません。

 

無条件の愛は、なかなか難しいものです。

 

最初の出会いの時は出来やすいのですが、

 

年数を重ねると計算してしまいます。

 

人の考える計算は、

 

プログラムで出した結果だとしても、

 

大した事はありません。

 

意識を物化しない様にすれば、

 

自ずとあなた自身も変化して行きます。

 

お子さんがいるから偉いわけではありません。

 

それは役割の違いでしかなく、

 

地球圏の許可無く、

 

何物も、何物も存在しえません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。