宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたの欲しい物は、想像の中から、物質化されます。

私はセレンディピティ

 

今回は、様々な意識体について、

 

お話致しましょう。

 

この世は相似です。

 

相似とは、入れ子構造でもあり、

 

黄金比でもあり、

 

大きな比率と、小さな比率は、相似します。

 

あなたの周りの物が減れば、

 

物の発する意識が整理されます。

 

この地球には、様々な人々が居ます。

 

良い人もいれば、悪い人も居ます。

 

映画や物語では、

 

襲って来る宇宙人ばかり描かれます。

 

それらは片側しか描かれていません。

 

宇宙人には、

 

惑星への基本非干渉の法則があります。

 

やられたらやり返すでは無いですが、

 

因果応報、

 

した事は帰ってくるのです。

 

支配すれば支配されます。

 

助ければ助けられます。

 

大きい、小さいは関係ありません。

 

特に、この星は、

 

似たレベルの人々ばかりでは無く、

 

他の銀河系を納めながら、

 

見た目はカッコ良くもなく、

 

至って普通の方や、

 

自分の星で天下を取れず、

 

追い出された為に、

 

この星で大将をしている、

 

見た目はイケメンな存在等、

 

様々です。

 

見た目や、

 

良い悪い行為だけでは、

 

中々判断出来ません。

 

ただ、その意識体がどの辺りなのかは、

 

立ち振る舞いや、言動に現れて来ます。

 

多くを見れば、

 

なんと無くわかって来る物です。

 

お金持ちがレベルが高い訳ではありません。

 

今迄は、物質主義に、

 

お金エネルギーが必要でした。

 

最近は、動かずとも、

 

ヴァーチャルでそこそこ

 

出来る様になっています。

 

それらが普通になった時、

 

現実も反転し、フリーエネルギー等で

 

移動が簡単になったり、

 

思い込みが外れて行きます。

 

100円の電卓と同じです。

 

最初はビル丸ごとでした。

 

今は目の前のサイズで、速さは数億倍です。

 

もしあなたが、

 

好きなものを好きなだけ買えるとしたら、

 

一番レベルの高い物を買うのが普通です。

 

お金主義が無くなれば、

 

妥協した品物は減って行きます。

 

お金儲けの為に、

 

品質の低い物をわざわざ作る必要が

 

無いからです。

 

これは、今でも、

 

周りにレベルの高い物

 

(金額の高い物ではありません)

 

を中心に配置すると、

 

あなたの精神レベルも相似となり、

 

上がる可能性があります。

 

特に美しいと思う事や、

 

あなたが欲しいと思う物は、

 

手元に置いておきたいと思います。

 

それと、

 

様々な意識体との関わり方は、同じです。

 

他の星や、未来や、

 

あなたが神様にならないと、

 

学べない訳ではなく、

 

今此処で、直ぐに学ぶことが出来ます。

 

苦しい時は永遠には続きません。

 

永遠の牢獄もありません。

 

永遠の国家も個人も有りません。

 

未来人や異星人だから、神様だから

 

特別で凄い訳では無いと、

 

理解していただけたらと思います。

 

高次元体には、物質化能力があります。

 

自分で作ったり、コピーできる意識体が、

 

それを寄越せと言う人は居ません。

 

逆に言えば、

 

そう言って来る神は過去の神です。

 

持っている物を、更に欲しがるのは、

 

足りないと思うからです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。