宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月と太陽のバランスが、その星の意識のバランスとなる

先週末で、閲覧数1万を超えました。 長かったような、短かったような感じです。 宣伝や自動BOTもあるのか分かりませんので、 どのくらいが本当の 視聴数かは分かりませんが、 暫くは続けたいと思います。 私はエンシェント。 今回は、民主主義の弱点について…

課題をクリアするまで、何度も同じ課題が、神様になった後も、時を越えてやって来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、似た出来事の捉え方について、 お話し致しましょう。 この世にいる私たちは、 基本見えたり聞こえたりはしません。 では、見えない世界からは、 どのように介入して来るかと言いますと、 この世にある全てを使います。 身体…

一人が基本の人に、強制しても、良い結果にはなりません。

私はセレンディピティ。 今回は、本質の見極め方について、 お話し致しましょう。 どんな方にも、平静で、落ち着く環境や、 場面があると思います。 それらは仕事や趣味においても同様です。 それをまずは見つけ、 取り敢えずの基本とします。 興奮状態では…

複雑な法の多さが、その星のレベルの低さを図る指標となる

私はエンシェント。 今回は、善悪の判断について話そう。 この世では、 複雑で、色々出来る事が、 良いとされる傾向にある。 しかし、この世で生きる時間を考えると、 使命に沿った事を一つか二つ、 それを核に生きる様に計画を立てている。 生まれる前に青…

ツインソウルは、親兄弟や友人とは限らない

私はエンシェント。 今回は、グループソウルについて話そう。 何処までをグループであるとするかは、 感じ方次第である。 この世で同時期に生まれ出ずる意識体も、 大きな意味ではグループソウルである。 ただ、同じ地球圏に居たとしても、 同程度の周波数で…

かなり深い内容も、自分自身で選択する事が、これからの生き方

私はエンシェント。 今回は、物事の決め方について話そう。 私たちは、何かに引かれては離れ、 その都度エネルギーの衝突を 起こしては消えている。 今目の前にある課題は、 今の自分のレベルに応じて、選択している。 何を読み、何を感じるか、 自分で決め…

生と死は、状態の違いでしか無く、神様になっても、感情は無くなりません。

私はセレンディピティ。 今回は、感情について、 お話し致しましょう。 人が亡くなると、 意識が最初に思うのは、 何も変わらない。 ただ、体に戻れない。 それだけです。 思いも感情も変わらず、 もう一つの世界が今此処の目の前にある。 神様は、意識の起…

芸術は、物を作り、観ることであの世との架け橋となります。

痛ましい京都アニメーションの事件に、 心を痛めています。 支援には、 アマゾンプライムで観るだけでも有効です。 (恐らくカラオケと同じ方式で相手に 課金されます) 一日も早いご回復を、お祈りしております。 私はセレンディピティ。 今回は、人の本質に…

この世に、無駄な事は一切なく、それが全次元を救うカギとなる

私はエンシェント。 私は天邪鬼の面を持つ。 一番意味不明な内容の一つを此処に記す。 今回は、大きな課題について話そう。 この世で、最も大きな課題の一つは、 この世の終わり、 次元消滅をどうするかである。 ここ天の川銀河と、 アンドロメダ銀河は、 数…

子どもたちは、真の共有社会に適合する様に、生まれてきます。

私はセレンディピティ。 今回は、 これから生まれてくる子ども達について、 お話し致しましょう。 紀元前の昔から、 今時の若いもんは という言葉が言われ続けています。 使命(氏名)には大きな役割があり、 個人と全体があります。 いつ、どこで生まれるか、…

月とのバランスが、今の地球の荒廃へと繋がっている

私はエンシェント。 今回は、月について話そう。 この星では、何故か、 貴方の理想的な系 (太陽系だと水金地火木土天冥海の 配置やバランス) を作る授業をせず、 太陽系だけを教える。 (だから引き寄せが理解出来ない 原因になっている) 意識体の住みやすい…

どんな困難と思える内容も、野菜を選ぶのと同じ事です。

私はセレンディピティ。 今回は、小さな引き寄せについて、 お話し致しましょう。 貴方は、前日に見た映画やドラマの影響で、 それに近い夢を見た事は無いでしょうか? この世に偶然は無く、 何をいつどこで見るか、 そのタイミングはほぼ決まっています。 …

トラウマには、その人の方向性と、使命が隠されています。

私はセレンディピティ。 今回は、トラウマとの向き合い方について、 お話し致しましょう。 トラウマは誰にもあります。 巷の本や、色々な人々、職場等では、 100パーセント出来て当然、 出来ないのは落ちこぼれと教えます。 それは、本質を何も分かっていま…

イルミネーションを得るには、権威から離れる事から始まる

私はエンシェント。 久々に少しアクセスがあるので、 いつもの核となる話しをしようと思う。 今回は、イルミネーションについて話そう。 陰謀論等で、 イルミナティについて 書かれているのをよく見かける。 悪の結社だと思っているだろうが、 最初は違った…

魂の履歴は、その人の氏名(使命)と共に、誰でも閲覧出来る様になります。

私はセレンディピティ。 今回は、魂の履歴書について、 お話し致しましょう。 この世では、履歴書が重要視され、 それに阻まれ、 なかなか好きな職に就けないと 感じている人も多いかと思います。 今まで、 学歴や資格そしていかに 稼げるかを中心とした見方…

この世での失敗は経験の一部に過ぎません。

私はセレンディピティ。 今回は、失敗について、 お話し致しましょう。 この世では、 とにかく勝つ、 他人を蹴落とす、 たとえ直接言っていなくとも、 そこかしこにそれらが見えます。 この世ではその理論は有効ですが、 向こう側では全く役に立ちません。 …

肉体という宇宙船は、制限そのものに意味があります

私はセレンディピティ。 今回は、宇宙人について、 お話し致しましょう。 まず、私たちは、れっきとした宇宙人です。 何を基準にするかで変わって来ますが、 日本人も、 この土地から生まれた訳ではありません。 全ては相似です。 最近は外来の動植物による …

人口爆発により、勝ち馬に乗ろうという意識体が多く介入している

私はエンシェント。 今回は、人口増加について話そう。 意識体としては、 この地球だけでも、 兆を超える意識が存在している。 しかし、言葉や意識を保つとなると、 約100億の生命体が、 この地球には存在している。 人より多いのは、外来宇宙人、 太陽系内…

2次元と異世界、別次元に夢があるのは、失った次元がそこにあるからです。

私はセレンディピティ。 今回は、失われた魔法について、 お話し致しましょう。 令和に入ってから、 なんだかスッキリとした日が続かず、 出来事も暗雲立ち込めていると 感じています。 今は科学万能、 スピリチュアルは全て偽物、 科学はただの偶然である。…

今経験している事は、過去や未来の自分へアップロードしている

私はエンシェント。 今回は、先読みについて話そう。 この世は、全て相似である。 2度ある事は3度あるとも言う。 先読みの力は、全て出来ている状態から、 前回の文明が崩壊し、 その後この世に来た時点で、ほぼ全て失った。 ほぼと言うのがポイントで、全て…

その人の状態では無く、本心を見切ると、地球の課題も見えてきます。

私はセレンディピティ。 今回は、物質的成功について、 お話し致しましょう。 この世では、お金を沢山持ち、 名誉を得ると、比較的過ごしやすくなり、 とても尊敬され、人々が群がって来ます。 あの世においては、物質は持って行けません。 亡くなる時、お金…