宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

イルミネーションを得るには、権威から離れる事から始まる

私はエンシェント。

 

久々に少しアクセスがあるので、

 

いつもの核となる話しをしようと思う。

 

今回は、イルミネーションについて話そう。

 

陰謀論等で、

 

イルミナティについて

 

書かれているのをよく見かける。

 

悪の結社だと思っているだろうが、

 

最初は違った。

 

(宗教団体も、最初は純粋だった)

 

イルミネーションは、

 

全ての意識体が持っている。

 

それに例外は一切無い。

 

ハイヤーセルフの居ない意識体は居ない。

 

自分が居ないなどあり得ない。

 

この星では、

 

霊界からこの世に縛られている。

 

その為、さらに外の世界を知らないで

 

過ごすうちに、

 

出る方法が分からなくなってしまった。

 

全ては相似である。

 

朝起きて、

 

明るい内に過ごし、

 

夜寝る。

 

睡眠と死は変わらない。

 

起きないかどうかが違うだけである。

 

深い眠りの時、向こう側へ行き、

 

今後の計画を立てる。

 

それが夢になって現れたりする事も有るが、

 

殆どは、

 

戻る際に、

 

混在意識や強い思い込み、

 

食品添加物や別の興味により、

 

計画は消される。

 

それを修正している

 

ハイヤーセルフの姿を知ったら、

 

きっと驚くだろう。

 

ハイヤーセルフは未来の貴方である。

 

未来の貴方が、修正を試みている。

 

今変わると、過去現在未来の

 

全ての貴方は変化する。

 

イルミネーションは、特別な人や、

 

教祖、カリスマのみが持つわけでは無い。

 

誰でも持っている。

 

ただ、それを出さない一生もある。

 

特に、この星では、

 

神を信じて、

 

神に頼るな

 

という言葉の通り、

 

見えない世界を殆ど制限してもなお、

 

自分の意思で生きていく、

 

これが出来れば、

 

この世から直接アクセス出来ない、

 

見えない世界での生き方を、

 

そのまま再現している事になる。

 

それを雑念のあるこの場所で

 

出来てこそである。

 

これを生きたまま学べる環境は他に無い。

 

ただ、これは熾烈を極める。

 

一つづつ向き合えば、

 

そのヒントは常にある。

 

言葉を習う時、最初は理解出来なかった。

 

だが今は出来る。

 

言葉をいつ覚えたか、

 

覚えている人は殆どいない。

 

イルミネーションもそれと変わらない。

 

学びはするが、体得するのは自分自身である。

 

今回は此処まで。