宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちが普通と思った事が、現実として現れて来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、地球の内部世界について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 私たちと、地球の姿は、 内部、外部に対応しています。 内部世界は確かにあります。 しかし、そこへの入り口は、 私たちの内部世界、 つまりは夢や幻の側…

どんな理不尽、出来事にも、理由があります。

私はセレンディピティ。 今回は、不調の時の過ごし方について、 お話し致しましょう。 プラスもマイナスも、 状態の違いでしか有りません。 出来事は全て繋がっています。 何かした、してあげた事が、 物やお金で帰って来るとは限りません。 大きな振り幅を…

今見えている星は、いまのあなたの次元から見える星である

私はエンシェント。 今回は、星の運行について話そう。 この世から見ると、夜空には様々な星がある。 今の科学から見ると、 土塊が浮いているというイメージがあるが、 それは大きく間違っている。 私たちが今いるこの世界は、 見えない世界が見えていない世…

病と神、物やお金は、同じ働きをしています。

私はセレンディピティ。 今回は、病について、お話し致しましょう。 小さい頃、〇〇菌と言って、 いじめに使った事は無いでしょうか。 そう言った事は、 子供の遊びと思っているかもしれません。 しかし、それらに幼いとか、 大人とかは一切関係有りません。…

自然な明るさは、プラスを呼び込みます。

私はセレンディピティ。 今回は、エネルギーの交換について、 お話し致しましょう。 私たちは、良い事があると、 顔がぱっと明るくなります。 逆に、よくない事が起こると、 顔が蒼白色になります。 これは血液のエネルギーが正負に 偏るからです。 ですので…

人の一生と、星の一生は、同一である

私はエンシェント。 今回は、惑星の一生について話そう。 全ては相似である。 意識体の一生と、惑星の一生は同じである。 時間軸が違うだけである。 星の意識は、 その世界の上位の個に存在している。 地球には、様々な宗教や考え方がある。 そのどれも正し…

相手の良い所を褒められるかどうかで、運勢は自由に変えられます。

私はセレンディピティ。 今回は、運について、お話し致しましょう。 どなたにも、一度や二度は 不運に見舞われた事はあるかと思います。 あの人と一緒になれない、 ある事が中々上手くいかない、 そう言った時、運が悪いと思うかで、 運命は変わって来ます。…

同時存在である私たちは、どのバージョンも経験しています。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの使命について、 お話し致しましょう。 皆一度や二度は、注目されたい、 お金持ちになりたい、 そして、幸せになりたいと願うと思います。 全ての事は、幻想に過ぎません。 それらは、思考から始まり、物質化して、 …

書籍や映画の魔法は、事前アップデートの為にあります。

私はセレンディピティ。 今回は、魔法の学び方について、 お話し致しましょう。 魔法は、ファンタジー、 嘘の世界だと思っているかと思います。 お話しの中にしか 無いと思っていると思います。 この世界は、約6千年周期で、 1万2千年前のアトランティスの時…

エネルギーを得るのは、神様経由エンジェル貰いに変更するべきです。

私はセレンディピティ。 今回は、集合意識とエネルギー分散について、 お話し致しましょう。 この世の言葉の中に、小さな言葉、 っ等があります。 この言葉は、日本語独特です。 この言葉は、 エネルギーを抜く役割が有ります。 はは、はのままですが、 はっ…

他人との比較に意味は無い

私はエンシェント。 今回は、それぞれの課題について話そう。 この星では、見える物が最優先される。 見た目、袈裟の色、資格や経歴等である。 どれだけ稼げるか、 どれだけ信用されているか等である。 成功への道を夢見て、 それ以外は落伍者かの様に、 言…

あなたが得られないと思うのは、あなたがそれをブロックしているからです。

私はセレンディピティ。 今回は、想いの力について、 お話しいたしましょう。 私たちは、過去、未来、 そして今想っている事、 今までの経験から出来ています。 小さい時にお金で苦労して、 お金は苦労して入手するもの と思っているとそうなります。 お金(…

悪夢は、あなたの無限の可能性の一部に過ぎません。

私はセレンディピティ。 今回は、夢の効用について、 お話しいたしましょう。 悪夢を見る事は、誰にも有ります。 寝る直前に見たテレビや 出来事が出てくる事や、 今取り組んでいる出来事の失敗を 悪夢に見る事もあります。 あなたは、寝ている間、 何一つ変…

霊的ヒエラルキーは存在しない

私はエンシェント。 今回は、霊的序列について話そう。 見えない世界を理解するのは、 完全には出来ない。 それは、 多次元の理解が私達には出来ないからである。 あの世とこの世は相似である。 しかしそれは、 大元の、真実の構造が相似である。 この世には…

レストランのオーダーと、願い事のオーダーに、違いは一切ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、本当の持ち物について、 お話しいたしましょう。 この世にある物は、どんなに希望しても、 亡くなれば持っていけません。 どんなに蓄財しても、 それらは持っていけません。 持っていけるのは、経験と記憶だけです。 向こう…

ギフトは、プラスばかりとは限りません。

私はセレンディピティ。 今回は、ギフトと試練について、 お話しいたしましょう。 皆さんは、 見えない世界側からの贈り物(ギフト) と言うと、 どんな事が浮かんできますでしょうか? 目に見える形でのお金や物だけが ギフトではありません。 私たちのほとん…

何時もやってしまう癖や行いと向き合う為に、貴方自身へ向き合うのがお参りです。

私はセレンディピティ。 今回は、過去生からの記憶との向き合い方について、 お話しいたしましょう。 皆さんは、お参りには行かれましたでしょうか? お参りの本来の目的は、神との対話です。 つまり、自分自身の心と向き合う事です。 それがしやすいツール…

話が合わないのは、あなたの世界が大きく変化したからである

私はエンシェント。 今回は、この時の状態について話そう。 約1万2千年前に閉じたこの世界は、 その時出来た霊界からの 出入りはほぼ出来ない状態にあった。 その仕組みは、 偶然そうなったのかはあまり重要では無い。 見えない世界が見えないこの世界におい…