宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

書籍や映画の魔法は、事前アップデートの為にあります。

私はセレンディピティ

 

今回は、魔法の学び方について、

 

お話し致しましょう。

 

魔法は、ファンタジー

 

嘘の世界だと思っているかと思います。

 

お話しの中にしか

 

無いと思っていると思います。

 

この世界は、約6千年周期で、

 

1万2千年前のアトランティスの時代から、

 

大きくは2回、反転しています。

 

(今は七転び八起き、8回目です)

 

その時使えた理力(魔法)は、

 

今は殆ど使えません。

 

反転している為、

 

出す方向が真逆になっています。

 

原子力はこの世では放射能で毒ですが、

 

反転した世界では、原初の発露と呼ばれ、

 

理力の原動力となり、

 

魔法が使える様になります。

 

石(意思)を選んで持ち歩く習慣は、

 

此処から来ています。

 

(ゲームに出てくる、

 

属性石(炎のクリスタル等)

 

が感覚的に理解出来ると思います)

 

発掘される動植物は、

 

今此処にいる私たちの次元には

 

存在していません。

 

物語の中にある出来事は、

 

その殆どが過去や未来に存在する

 

事柄が多いのです。

 

皆さまが生まれ変わった時、困らない様に、

 

事前学習として、漫画やアニメ、

 

映画の幻想は有ります。

 

勿論、それを今に活かすこともできます。

 

あなたは今しか存在していません。

 

未来の神様一年生をしているあなたとも、

 

直接繋がっています。

 

マンガで異世界の魔法のメリット、

 

デメリットを学んだ瞬間、

 

あなたの星には即反映されます。

 

それはまるで、カラーテレビが普及した時、

 

夢もカラーで見始めた様に、

 

全てに意味があります。

 

反転した向こう側で変化した星は、

 

即フィードバックされ、

 

この世のあなたに返還して反映され、

 

報酬や出来事、思い付きとして返ってきます。

 

今の失敗は、反転ですので、

 

向こうではこの世の春、

 

何せあなたがそこの神様ですから。

 

そのバランスは、地球も例外ではありません。

 

その名残が、天皇制や王族制度に、

 

本来は反映されています。

 

あなたの宇宙を、

 

大切にしていただきたいと思います。

 

あなたの乱れは、あなたの星で、

 

天変地異を起こすかもしれませんが、

 

それを意識していたら、挑戦出来ません。

 

だからこの世に出ててきた時には、

 

あなたの行動の結果が見えない、つまり

 

見えない世界が見えない世界に

 

あなたも私も存在いているのです。

 

心は、見えないけれども、存在は分かります。

 

それと同じ事です。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。