宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

エネルギーを得るのは、神様経由エンジェル貰いに変更するべきです。

私はセレンディピティ

 

今回は、集合意識とエネルギー分散について、

 

お話し致しましょう。

 

この世の言葉の中に、小さな言葉、

 

っ等があります。

 

この言葉は、日本語独特です。

 

この言葉は、

 

エネルギーを抜く役割が有ります。

 

はは、はのままですが、

 

はっと想うと使う時、

 

一定に発したエネルギーを、

 

一気に吐き出し、

 

より強くなる事を表します。

 

ヒットは、っはシン(津)であり、

 

ッを抜くとヒトです。

 

エネルギーを何かに大きくぶつける時、

 

当たった事をヒットと言いますね。

 

自分の現時点の、ヒトという

 

枠に入っているエネルギーには、

 

限界があります。

 

それも本当は幻ですが、

 

見えない世界側が見えない世界にいる

 

私たちは、物質という制限の中にいます。

 

その為、足りない、

 

またはもっと欲しいエネルギーを

 

集めるには、大元や太陽、

 

宇宙から貰うか、

 

周りの物や、他人から貰う方法が有ります。

 

植物を飾ると人へ与え続け、

 

嫌な場の空気を変え、

 

人を笑顔にして枯れていきます。

 

綺麗な花が嫌いな人はそうは居ませんね。

 

皆さんはとても頭が良く、

 

優秀で、皆順調です。

 

その為、共感力も強いのですが、

 

あまりニュースやマスコミ、

 

ネットその他の事件を

 

身過ぎると(見過ぎる)、

 

エネルギーの均衡を図る仕組みが働き、

 

エネルギーを吸われます。

 

ある事に文句を言ったりすると

 

疲れるのはその為です。

 

冷たいのとは違います。

 

あなたが此処にいる理由は、

 

目の前の課題を着実にこなしていく

 

事にあります。

 

壁はギリギリ超えられる様に

 

設定してあります。

 

他へ関心を寄せるのは良いですが、

 

寄せ過ぎると足りなくなり、

 

物やお酒、ギャンブルや依存、

 

井戸端会議等で、

 

エネルギーの奪い合いをしながら、

 

不平不満で文句を出し続けます。

 

エネルギーの貰い先は、

 

精神

 

神様-ハイヤーセルフ-エンジェル-自分

 

物質エネルギー

 

太陽-食や直接光-自分

 

であるべきです。

 

この流れに枯渇はありません。

 

お金のやり取りに私たちは

 

慣れ過ぎてしまい、

 

他人から奪う事こそ生き方と

 

刷り込まれています。

 

疲れや目眩、体調不良や、

 

人生がうまくいっていない時は、

 

他人から奪い過ぎている場合があります。

 

無駄な怒りや、エネルギーの回収先を、

 

今一度確認して頂きたいと思います。

 

今回は此処まで御座います。

 

またお会い致しましょう。