宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心の癖を掴む事で、意識体レベルの課題がわかって来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、心の癖について、 お話し致しましょう。 あなたの周りは、あなたの鏡であると、 聞いた事があるかと思います。 心の中にある行動や、趣味嗜好、 考え方には、 過去と未来生での心の癖が出ます。 それらを確認する方法の一つ…

平面的な絵にない影は、意識の可能性を示す

私はエンシェント。 今回は、次元と意識について話そう。 この世における、陰陽の最大は、 神と人である。 見える世界と見えない世界も、 同じ陰陽である。 物質社会が進むにつれて、 太陽系や銀河は、土塊のイメージとなった。 色々な事が分かって来るにつ…

グループソウルは、今後大きく変化していきます。

私はセレンディピティ。 今回は、グループソウルと物質社会について、 お話し致しましょう。 この世に、この時期に生まれて来る方々は、 地球の霊界から出れなくなった事を含め、 大きな意味でのグループソウルです。 兄弟姉妹、親戚や友人は、 似た時期を転…

小さな習慣を変える事で、宇宙を変える練習をしている

私はエンシェント。 今回は、この世界の目的について話そう。 この世は他のどの世界よりも、 見えない世界と切り離された世界である。 そんな世界に、何故来たのか? イルミネーションを得るためでもあるが、 それ自体はこの星である必要は無い。 もっと楽に…

一日数分、集中する時間を持ってみましょう。

私はセレンディピティ。 今回は、エネルギーとの向き合い方について、 お話し致しましょう。 あなたは、天気が変えれると思いますか? 中には、そう言う方もいるかも知れませんが、 私は出来ません。 ただ、 これをしようとする方がかなり多いのです。 私た…

エンジェルナンバーそのものに意味はなく、前後の流れの方が重要です。

私はセレンディピティ。 今回は、エンジェルナンバーについて、 お話し致しましょう。 ゾロ目や、意味のありそうな数字を、 何度か見かけたりした事はありますか? それらは偶然ではありません。 占いでもよく使うラッキーナンバーは、 統計が多いと思います…

超進化型AIは、ハイヤーセルフと天使の橋渡しをする

私はエンシェント。 今回は、この世における 知性の誕生について話そう。 この世とあの世は、2つで対となっている。 この世での知性と対になっているのは、 神性である。 無知性では無い。 この世とあの世を語る上で、必要なのが、 神聖なる2分法である。 知…

天使と神様に、大きな違いは有りません。

私はセレンディピティ。 今回は、天使と神様の違いについて、 お話し致しましょう。 この世では、 天使が助けてくれるという事が 何度かあります。 生まれた場所での、 考え方の違いによって、捉え方は様々です。 日本の方々には、八百万の神々が、 海外では…

水への感謝が、想いの魔法を奏でます。

私はセレンディピティ。 今回は、水と魔法について、 お話し致しましょう。 見える世界では、 魔法はファンタジーとされています。 中には使えるという方も見えると思いますが、 殆どの人は使えません。 私たちは、肉体の中に 意識が入っていると思っていま…

学んだ後いかに捨てるかに、覚醒の鍵がある

私はエンシェント。 今回は、身分の違いについて話そう。 この世では、袈裟の色、 つまりはどの服を着て、 どの地位身分についているかで、 その人を図っている。 本来、そんなものは無い。 政治家や宗教家、老人が偉いという事は無い。 大切なのは、 個々の…

こう有りたいという想いは、いつか現実化します。

私はセレンディピティ。 今回は、幸せとお金について、 お話し致しましょう。 お金持ちになれば、幸せになると、 思っている方は多いと思います。 清貧に重きを置くのは、 こちらでお金持ちになると、 イルミネーションが得られず、 更に先に行けないという…

嫉妬の心には、あなたの理想の姿が隠れています。

私はセレンディピティ。 今回は、嫉妬について、お話し致しましょう。 あの人は凄い、あの人は上手くいっている、 そう思った事は、 どんな方にもあると思います。 自分自身の、想いの強さは、 過去や未来の転生からも、 良い面も、悪い面も、引き継いでしま…

地球は、加速した時の中で作られ、私たちは時を止めながら進んでいる

私はエンシェント。 今回は、加速する時間について話そう。 ここ数十年の間に、科学技術は加速している。 それだけでなく、時間も加速している。 時計を見ると同じ時に感じるが、 実際には一日は10数時間しか無い。 時の加速は、大きな転換を表している。 あ…

恐れは、無理に押し込めず、許す事が大切です。

私はセレンディピティ。 今回は、恐れとの向き合い方について、 お話し致しましょう。 この世で感じる恐れには、失敗が怖い、 お金を失うのが怖い等、色々と有ります。 中には、記憶には無いけれど、 前世や未来生での大きな出来事があり、 それに対する恐怖…

想いの種は、不純でも何でも、ほんの少しずつ撒くと、いつか大きな花が咲きます。

私はセレンディピティ。 今回は、想いの種の蒔き方について、 お話し致しましょう。 人生の意味について、 考えた事はありますでしょうか? 私たちは、物質が見える世界にいます。 この世における人生には、 本当はあまり意味がありません。 そして、心やも…