宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

グループソウルは、今後大きく変化していきます。

私はセレンディピティ

 

今回は、グループソウルと物質社会について、

 

お話し致しましょう。

 

この世に、この時期に生まれて来る方々は、

 

地球の霊界から出れなくなった事を含め、

 

大きな意味でのグループソウルです。

 

兄弟姉妹、親戚や友人は、

 

似た時期を転生前も過ごし、

 

今回の役割と、前回と入れ替わりだったり、

 

前回、未来回での続きだったりします。

 

(転生は過去からとは限らないと、

 

何度か取り上げました)

 

夫婦が一夫一婦であった事は、

 

つい最近で、この間まで

 

一夫多妻が普通でした。

 

此処で差別の事を言うつもりはありません。

 

最近の、日本の人口減少も、意味があります。

 

地球での、大きな役割が終わり、

 

新しい時代が始まるのです。

 

物質至上主義が終わると、

 

科学の発達と共に、

 

全てがデータ化され始め、

 

必要最低限以上作らなくても良くなります。

 

そして、幻想からの物質化へと繋がり、

 

大きく時代が変わります。

 

つまりは、物質社会であるこの世と、

 

あの世での境界線が薄くなります。

 

これはどの星でも起こっており、

 

過去の地球や、

 

内部世界では既に起こっています。

 

切り離された事、今まで出来ていた事が

 

戻って来るに過ぎません。

 

これは、グループソウルも同様で、

 

今回卒業する人や意識体は、

 

数万人を超え、

 

(思ったより少ないと思ったかと思います)

 

今迄の地球では最多となります。

 

今まで支えであった方々が卒業し、

 

大きな転換と共に、

 

神様一年生になるか、

 

スマル(虚無)へと落ちていきます。

 

そして新たな意識体が入って来ます。

 

それらはもう入って来ており、

 

今迄の常識が通用しない

 

時代に合わせて流入して来ます。

 

それらは多岐に渡り、中には、

 

他の銀河のマスターも含まれています。

 

(今迄の威光が全く通用せず、苦労しています)

 

それ程、この地球が特殊なのです。

 

それは、見た目の成功者とは限りません。

 

その後を決めるのは全て自由で、

 

似たような出来事を繰り返したい方々は、

 

火星へ行きます。

 

近しいグループは、あなたの合わせ鏡です。

 

見えない世界の様に、

 

一瞬という訳にはいかず、

 

ニアミスする事もありますが、

 

合わなければ、自然と離れていきます。

 

合う事が多ければ、

 

まだ学ぶ事があるという事です。

 

作られた小説には、

 

無駄な登場人物はほぼありません。

 

それと同じ様に、

 

皆さんが思っているよりも、

 

かなり深い所で、

 

お互いに影響しあっています。

 

一期一会の方々も同様です。

 

役割はその時々で違います。

 

人によっては良いと思う事も、

 

人によっては悪と捉えます。

 

無駄な事は無く、

 

その時必要な事が起こります。

 

相手との関係を、見直してみると、

 

今迄とこれからの課題が

 

見えて来るかも知れません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。