宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

一日数分、集中する時間を持ってみましょう。

私はセレンディピティ

 

今回は、エネルギーとの向き合い方について、

 

お話し致しましょう。

 

あなたは、天気が変えれると思いますか?

 

中には、そう言う方もいるかも知れませんが、

 

私は出来ません。

 

ただ、

 

これをしようとする方がかなり多いのです。

 

私たちは、集中すると、

 

物事を変える力があります。

 

しかし、

 

中には変えられない事も沢山あります。

 

誕生日や、名前も、変更できません。

 

地球の回転も、どんなお金持ちでも、

 

変えられません。

 

太陽も消せません。

 

住む場所は変えられますが、

 

他で起こった出来事に対し、

 

怒ってみても変える力は、

 

ほとんどありません。

 

他人の意識を変える事も、ほぼ出来ません。

 

逆に、変えやすいのは、

 

自分自身や、身の回り、

 

自分の湧き上がる思いに対して

 

向かい合う事は出来ます。

 

想いはいくらでも変えられます。

 

テレビや雑誌、その他の内容は、

 

実際にはあなたと関係が薄い事が殆どで、

 

意識すると、逆にそれを

 

呼び込んでしまいます。

 

ほとんどの人は、他で起こった出来事が、

 

世界中で、

 

そして近所で起こっていると感じて、

 

文句を言って、

 

そこにエネルギーを使ってしまいます。

 

(無視してと言っている訳ではありません。

 

10-0で考えたり、白黒ハッキリつけたがる

 

のも、

 

考えが汚染されている一面です)

 

認識しなければ、それは起こりません。

 

一日に数分からで良いので、

 

集中する時間を持つ事をお勧めします。

 

特に、朝早くは、邪魔される事も少なく、

 

寝起きのウトウトの時は、

 

潜在意識にアクセスしやすく、

 

他の邪魔も少ないので、

 

ここで理想の自分を描くと、

 

そうなる可能性は高くなります。

 

集中は、見えない世界でもとても重要です。

 

それが出来ないように、

 

真実から遠ざける事は、

 

皆さんが思っているよりも、

 

かなり沢山あります。

 

たまには、スマホを消したり、

 

電車でスマホをしまい、過ごして下さい。

 

目の前に、

 

人生を変えるヒントが来るかも知れません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。