宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなにぶっ飛んだ願いも、想像出来る時点で、それはもう存在します。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの行動範囲について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 ルビンの壺というのがあります。 とても有名な絵で、 輪郭は向き合った人同士ですが、 内面と外面の見方を変えると、 壺に見えて来ます。 皆さんは、物…

あなたの真の行動範囲が、地球より遥かに多い場合もあります。

私はセレンディピティ。 今回は、急な出来事や発作等について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 どんな些細な出来事も、偶然ではありません。 特に、急な発作や、事故などの出来事で、 人生そのものが 大きく変化する場合もあります。 原因は、あ…

この世で順風満帆でも、卒業間近とは限りません。見た目と本質に関係は一切ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、障害(生涯)の考え方について、 お話し致しましょう。 この世に、完全完璧な人は居ません。 平均の人は殆どいないのと同じく、 何かしらの障害やハンディを持っています。 それは、環境や親兄弟の関係だったり、 あなた自身の…

あなたが欲しいのは、物では無く、それによる変化です。

私はセレンディピティ。 今回は、欲しい物のタイミングについて、 お話し致しましょう。 どんな方でも、 色々な物が欲しいと思う事はあります。 その全てを手に 入れられるかは分かりませんが、 大切なのは、欲しいと思ったタイミングと、 本当の意味です。 …

突発的な思い付きには、少ししてみるのが効果的です。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの好みについて、 お話し致しましょう。 ハイヤーセルフや、高次元の方々は、 あなたに、様々なヒントを送っています。 しかし、直接お話しする事は、 この世の間ではありません。 (見えたり聞こえたりに、 高次元体は…

あなたの宇宙のイメージは、あなた自身がどこまで出来るかが反映されている

私はエンシェント。 今回は、 あなたの宇宙のイメージについて話そう。 宇宙のイメージは、 人それぞれで、様々である。 夢があって楽しいと思う人もいれば、 惑星は土の固まりと見る人もいる。 あなたの宇宙は、この世で一つである。 世界からの発信される …

シンクロは、認識したら、一旦忘れる必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、シンクロの間隔について、 お話し致しましょう。 調子が良かったり、 すっとうまく行く事が続く事があります。 ドラマやアニメを見るタイミングだったり、 目の前に満員の駐車場が空いたり、 まるで私の為に? と感じる事が…

次元は着実に上昇しています。あなたの波を知る方法

(今回はいつもと違います。 クレームが来やすいので、 目クジラを立てず、 軽い気持ちで見てください) 1995年ごろ、見えない世界では、 大きなシフトが行われた。 この世では、windows95、 インターネット、 デジタルカメラQV10、 プレイステーション、 そし…

カードは契約です。あなたとの繋がりを作り出します。

私はセレンディピティ。 今回は、カードの繋がりについて、 お話し致しましょう。 クレジットカードや、会員カード、 名刺を沢山お持ちの方は多いのでは無いでしょうか? 年賀状も同様ですが、 あまり使わなくなったカードは、 処分する事をお勧めします。 …

最初はヴァーチャルから。そして現実は変化します。

私はセレンディピティ。 今回は、皆さんの本当に欲しい物について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 物質社会であるこの世は、 物を沢山集める事が目標とされて来ました。 お金は、 それ自体に価値がある訳では有りません。 あくまでも、 交換出来…

あなたの存在は、あなたが思うより遥かに多くの命を救っている

私はエンシェント。 今回は、皆さんが此処にいる理由について 話そう。 私たちは、地球においては、 転生時に記憶を引き継げない。 しかし、 あなたが現生で記憶を失ったとしても、 日常生活や、 自転車に乗ったり、歩いたり、 文字を書いたりは出来ることが…

意識の拡張は、日々の小さな事に秘められています。

私はセレンディピティ。 今回は、制限のある身体について、 お話し致しましょう。 皆さんは、それぞれに肉体を持っています。 意識は、生きている間は、 その位置にあります。 常に出たり入ったりしていますが、 肉体のある間は、そこを経由しています。 私…

曲がった角の先には、何が見えますか?

私はセレンディピティ。 今回は、神の扉について、 お話し致しましょう。 最近、アセンションのゲートが 閉じるという話をよく耳にします。 あなたも私も、相似です。 私たちは、アニメや映画、 テレビの受信機と同じく、 刹那の時存在して、 刹那の時向こう…