宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

突発的な思い付きには、少ししてみるのが効果的です。

私はセレンディピティ

 

今回は、あなたの好みについて、

 

お話し致しましょう。

 

ハイヤーセルフや、高次元の方々は、

 

あなたに、様々なヒントを送っています。

 

しかし、直接お話しする事は、

 

この世の間ではありません。

 

(見えたり聞こえたりに、

 

高次元体はほぼ居ません)

 

あなたの好みは、偶然ではありません。

 

その中には、今迄の転生や、

 

持っているスキルと深い関係があります。

 

占いジプシーや、風水にこだわり過ぎたり、

 

あまりにも他に影響を

 

受けるのは関心しませんが、

 

ふとしたいと思う事は、

 

とても大切なシグナルです。

 

一見、意味のない事かと思うかも知れません。

 

あなた自身に意味がある場合では無く、

 

移動する事で、多くを動かし、

 

世界を救った事は数知れず。

 

それは全ての意識体がそうであり、

 

その中のほんの一雫が、

 

表の記録になっているに過ぎません。

 

あなたも私も、なかなか、

 

信じる事は出来ません。

 

お金や時間、その他の制限をつい思い、

 

中々動けません。

 

今迄買った事のない衣服や行動は、

 

誰でも怖いものです。

 

それを罪と思う必要はありません。

 

それと向かい合うだけでも、

 

別の次元のあなたは行動しています。

 

観たいと思い、見始めたアニメやドラマが、

 

中断したり、邪魔が入ったり、

 

クルクルと動画が進まないのも、

 

偶然ではありません。

 

一気に見ないといけない、

 

という法律もありません。

 

今迄のあなたと、

 

変わりたいあなたとの葛藤で

 

止まることもあります。

 

それも大切な学びです。

 

適切なタイミングで、

 

観るために、一旦止まることもありますし、

 

後ろの人が入れ替わったり、

 

最初のお知らせが悪影響のフェイクで、

 

強制的に止められる事もあります。

 

こういった超感覚は、

 

訓練により段々出来る様になります。

 

ながら見や倍速再生も、

 

どんどん利用しましょう。

 

この世でのお試しと、

 

あの世からのお試しは、

 

対の相似関係にあります。

 

こういったせめぎ合いの繰り返しが、

 

あなたの世界を作り出しています。

 

一気に行うのでは無く、

 

少し様子見で行うのがお勧めです。

 

一回観てみる。

 

一度気になった店に行ってみる。

 

それでも良いのです。

 

一回だけのミッションの場合もあります。

 

あなたが見えない何かを運ぶ

 

ミッションの場合もあります。

 

未来のあなたが、

 

ヒントの為に動画を観る場合もあります。

 

今だけやお金になるかばかりではありません。

 

下らないテレビを見る癖が

 

ついているのならば、

 

見放題のドラマやアニメだけ流す、

 

そうすれば、余分な発言に触れず、

 

cmを見ないだけでも、

 

かなり大きく変わってきます。

 

色々試してみて下さい。

 

今回は此処までで御座います。

 

また次回お会い致しましょう。