宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アトランティスにより、神様一年生が誕生した

私はエンシェント。 今回は、失われた大陸について話そう。 今この時、文明のレベルは、 幾分抑えられている。 それには理由がある。 愛のバランスを多くするには、 科学サイドをある程度下げる必要があると、 アトランティスで学んだからである。 最近では…

フリーエネエルギーを手にした時、同時に意識は拡張されます。

私はセレンディピティ。 今回は、太陽光と私たちの関係について、 お話し致しましょう。 冬至を過ぎ、太陽光が一番弱くなる時期から、 段々と暖かくなるのがこの時期です。 クリスマスや正月は、 冬至を元に過ごして来ました。 正確な暦を作る者が、当時の支…

病は、過去のカルマの解消とは限らず、楽しむ為に受ける場合も沢山あります。

私はセレンディピティ。 今回は、病の捉え方について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 些細な出来事にも、意味があります。 この世では簡単で些細な出来事も、 あなたの未来や過去においては、 とても重要な場合もあります。 病には、先天的と後…

あなたが没頭できる何かをする時、宇宙と一体化し、自然に使命を果たしています。

私はセレンディピティ。 今回は、宇宙からの視点について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 分からない事や、 理解出来ない事は沢山あります。 その場合は、分からないなりに、 相似系に持ち込む事で、 何となくは見えて来る場合もあります。 妬み…

雑音を消して、あなたから発するシグナルを捉えられるかで、あなた本来の道へと辿り着きます。

私はセレンディピティ。 今回は、流れの捉え方について、 お話し致しましょう。 最近は、色々な事をするのに、 説明が数多くあり、 動画も数多くあります。 殆ど何も知らない状態で、 例えば料理をする時にも、 レシピを見て、動画を見て始めると、 そこそこ…

あなたの天の中心が、この世とあの世の中心となる

私はエンシェント。 今回は、天の意思について話そう。 小さい頃は、 あなたの移動出来る範囲は限られ、 自分で移動出来る距離はとても小さいが、 あなた自身が小さく、 周り全ては大きく、 隣町に行くだけで、ワクワクした事だろう。 大人になり、行動範囲…

奇跡のループが、あなたからの発信とは限りません。

私はセレンディピティ。 今回は、シンクロのループについて、 お話し致しましょう。 奇跡的なシンクロは、 あなた自身が立てた目標が、 現実にはあり得ないと 思う到達点であればあるほど、 次々と起こります。 最初は凄い凄いと興奮しますが、 そこからが本…

あなたがふと見た事は、偶然ではありません。 普通の中にこそ、シンクロが隠れています。

私はセレンディピティ。 今回は、シンクロ速度について、 お話し致しましょう。 目の前に来た出来事を、素直に受け取り、 素直に動く事を繰り返すと、 シンクロニシティの速度は、 指数関数的に速くなります。 シンクロする出来事も、重なって来ます。 その…

巷の神様は、既製品であり、あなたが呼び出した神様ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、指導者の越え方について、 お話し致しましょう。 皆さんは、今まで生きてきた中で、 指導者や、 導き手の人と出会った事は、 何度かあると思います。 それらは偶然ではありません。 あなたが思う遥か前から用意され、 あなた…