宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この世のルールである、忘れている事は、新たな可能性を生み出す

私はエンシェント。 今回は、過去の記憶について話そう。 この世では、肉体へ印加する時、 記憶は消されて、 まっさらに近い状態で生まれて来る。 それは、とても特殊な環境で、 殆どの他の星では、記憶は引き継がれる。 消える事が悪いわけでは無い。 此処…

重要イベントよりも、普段のイベントの積み重ねの方がとても大切です。

私はセレンディピティ。 今回は、新しい事を始めたり、 新しい物を購入するタイミングについて、 お話し致しましょう。 私たちは、今此処にいて、 たまたまこれを買い、 これを食べ、 なんとなく此処に居ると思っています。 この世に偶然はありません。 あな…

願いを叶えるコツは、永遠の普通を覚える事にある

私はエンシェント。 今回は、永遠の普通について話そう。 私たちにとって、 最大の武器の一つは、想像力である。 想像力には、限界は無い。 そしてどんな悪党にも、取られることは無い。 物はいつか無くなる幻だが、 精神と時は永遠に無くならない。 宇宙に…

私たちは、言葉により、天使の矢を射る

最近は、出先や真夜中でも、 突然描く事が増えました。 参考に手持ちの書籍を見たりはしますが、 確認の為が多く、 基本的に、貯めて書いたりは 今の所していません。 私はセレンディピティ。 今回は、言葉の生い立ちについて、 お話し致しましょう。 始めに…

あなたの存在は、全銀河の多くを動かしている。

私はエンシェント。 今回は、それぞれのミッション について話そう。 この世において、様々なミッションがある。 意識体毎、 地球、太陽系、宇宙、宇宙泡、 次元毎、様々である。 ただ、この世を動かしているのは、 物質的肉体を持つ私たちである。 見えない…

見える、見えないに付和雷同しない事が、次のステージへの鍵です。

私はセレンディピティ。 今回は、異星人と神様の違いについて、 お話し致しましょう。 UFOを見た事は有りますか? 見た事がある場合、 ここで嘘か本当かを議論するのが 目的では有りません。 私たちから見て、高次元意識体は、 神様と見分けが付きません。 …

次元上昇すればエネルギーとなり、次元下降すれば物質となる。

私はエンシェント。 今回は、物質変換について話そう。 私たちは、自然現象をコントロール出来ない。 正確には、今の私たちは 科学技術が未発達であり、 幻の上に生きている。 今の世の中で、 地球の中を見た人は居ない。 震源を見た人も、プレートを見た人…

周波数の上昇は、普段の身の回りで起きています。アセンションはその統合に過ぎません。

私はセレンディピティ。 今回は、振動と周波数について、お話致しましょう。 私たちは、過去から未来へと、旅をしている様にに見えます。 しかし、それは真実ではありません。 この星の次元では、直線的に時間が過ぎる様に感じますが、 次元が上がれば、もっ…

私たちは、この世を回転するという約束をして、今此処にいる。

私はエンシェント。 今回は神との契約について話そう。 この世は契約社会である。 殆どの事に決まり事があり、 山ほどの契約書にサインしている。 神との契約書は存在しない。 あの世での約束も存在しない。 約束は全て、ハイヤーセルフと 自分で決めている…

小さな積み重ねが、あの世とこの世の大きな原動力となります。

私はセレンディピティ。 今回は、小さな変化の積み重ねについて、 お話し致しましょう。 何度も何度も、同じ事を繰り返すのが、 私たちの生き方です。 繰り返しは、何十回、 何百回と続くうちに、 魂の履歴書に刻まれていきます。 あなたの癖は、今世だけと…

今この時は大きく動く時。ポジティブもネガティブも大きく振れる

私はエンシェント。 今回は、情報選択について話そう。 ほんの数十年前まで、情報を得るには、 高い本を買ったり、 噂を信じて右往左往していた。 新興宗教に聞きに言ったりも多く、 リスクを伴った。 最近は、情報の量は桁違いである。 これらは偶然では無…

聖人君主は、昔の神様の幻。この世の始まりから有りません。

私はセレンディピティ。 今回は、欲についてお話し致しましょう。 見えない世界関係を覗いてみると、 欲については、色々意見が分かれています。 ただ、まだまだ聖人君子を求める方が とても多く、 そう言った事は、無医村の問題、せっかくの 来て頂いたお医…

子どもたちがマスターであり、大人の方が転生回数が少ない事もある

私はエンシェント。 今回は、弟子と師匠(マスター) について話そう。 私たちは、 確認出来る9つの次元宇宙のうち、 2番目に位置している。 地球での学びが終わると、 イルミネーションを得て、次の星へ向かう。 大抵は金星で、 そこで第二イルミネーションを…

どんな小さな出来事も、この世全てを動かしています。

私はセレンディピティ。 今回は、小さなきっかけについて、 お話し致しましょう。 今の貴方は、色々な出来事の積み重ねで、 今此処に居ます。 今では、運命と思えるような出来事も、 最初はとても些細な事がきっかけ だったと思います。 小さ過ぎて、覚えて…

神様一年生でする事は、体験を語る事にある

私はエンシェント。 今回は、意識体の今までとこれからを話そう。 私たちは、見える世界にいる。 物質の体を持っているからだ。 見えない世界は存在するが、 今の科学では証明出来ない。 ただ、そういった世界があるという伝承、 小説にアニメ、聖書に至るま…

今世は総集編。何度か生きながらの転生が行われています。

このブログを開設して、 早くも1年経ちました。 ほんの少しですが、 読者の方も付いて来ました。 大変感謝しております。 昔書いていたブログで、 コメント荒らしに懲りたので、 承認制にしております。 頂いたコメントは読んでおります。 ご質問有りました…

欲しいのはお金では無く、お金で買える安心が欲しいのです。

私はセレンディピティ。 今回は、お金についてお話し致しましょう。 お金の考え方は、 ここ数百年ほどの歴史しかありません。 昔はもっとシンプルでした。 (もっと苦しかった事もあります) お金を乗り越える事は、 文明レベルを図り、 次のステージへ行く為…

成功を抱えると、悪魔の囁きに負ける

私はエンシェント。 今回は、この世に来た目的を話そう。 この世やあの世では、どちらも、 難しい方程式や、 複雑なモノが高級だと思うことが多い。 だがそれは間違っている。 この世もあの世も、とても基本的で、 シンプルな法則で動いている。 生と死、成…