宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あなたの存在は、全銀河の多くを動かしている。

私はエンシェント。

 

今回は、それぞれのミッション

 

について話そう。

 

この世において、様々なミッションがある。

 

意識体毎、

 

地球、太陽系、宇宙、宇宙泡、

 

次元毎、様々である。

 

ただ、この世を動かしているのは、

 

物質的肉体を持つ私たちである。

 

見えない世界の神様では無い。

 

あなたの存在は、

 

かなり多くの出来事と関連しており、

 

次元すら動かしている事に、

 

殆ど気づいていない。

 

高次元やイルミネーションを得れば、

 

それだけ責任は増える。

 

だが、どんなに小さき存在でも、

 

多くを動かしている。

 

大きなミッションや、

 

外部の露出が多い人が偉いと思いがちだが、

 

そうでは無い。

 

見た目重視はこの世で事に過ぎない。

 

ミッションは一人では出来ない事も多い。

 

あなたがロケットを創りたいと思ったら、

 

何処かに所属する事もある。

 

独立しないと、

 

ミッションが達成出来ない訳ではない。

 

高次元へ行けば行くほど、

 

むしろ個性は消えて行く。

 

全意識体が幸せになり、

 

余りあるほどの世界を用意してある。

 

落ちて朽ちる果実の数を知ったら、

 

驚くだろう。

 

大切なのは、何を学んだかである。

 

それに、この世での貯金は含まれない。

 

あの世での貯金は、昔は徳と言った。

 

毎日同じ繰り返しは、

 

大きく見れば、泡沫の一瞬に過ぎない。

 

今回は此処まで。