宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

想いが叶っている次元、叶っていない次元、様々なヴァージョンの地球がある

初めに、中の人です。エンシェントは難しく、わかりにくいので、

 

どうしたもんかと思っていた所、セレンでどうかと思い、別ではじめました。

 

なぜそう思ったか、それはなんとなくです。

 

ただ、そのなんとなくが、見えない世界との付き合いにはとても重要です。

 

 

私はエンシェント。

 

今回は、次元の交代化について話そう。

 

次元は、今の時空間が一定距離をおいて、過去から未来へ

 

直線的に続いていると思っている人が多いと思うが、

 

それは、この世の時間軸から見ているからである。

 

最近、異世界、タイムマシンものが増えてきているのは、

 

時空の交替化が近く、そのための補助輪の意味が大きい。

 

いきなり交替化するには、今の次元では、時空間認識が足りない。

 

そのために、徐々に想いに刷り込みが行われている。

 

それには、危険も伴う。

 

地球におけるお金儲けによる特許の独占と違い、

 

全てをいきなり開示してしまうと、

 

この地球のバランスが大きく崩れ、一気に滅亡してしまう。

 

そのために、小出しに技術を出しているが、

 

それでも、本来の形と、この時空は、数百年は遅れている。

 

原子力は、可能性の一部であり、

 

本来は、もっと前に実現し、クリーナーを送り、

 

かなり昔に解決しているはずであったが、

 

独占が進み、この時空はかなり後退した時空であると言わざるを得ない。

 

原子力は、今の私達には害であるが、

 

交代化後には、原初の発露、つまりは超能力のきっかけとなる。

 

DNAが変化してしまう所のみが、今の時空には現れている)

 

今の地球次元で、一番進んでいる時空は、

 

フリーエネルギーが実用化され、先日、宇宙人が現れ、

 

それは、太陽系内からの使者であると発表された所だ。

 

本などで、そういった事が書かれ、それが叶っていないといったことが有るが、

 

それは、別の時間軸に移行した内容も多々あり、

 

様々なバージョンの地球が存在する。

 

スターウォーズが無い世界も有る。

 

もっと別の物語が人気の場合もある。

 

この時空では無名だが、他の時空では大ヒットしている人もいる。

 

大切なのは、どの時空を選んでも、意識は永遠であり、

 

別のバージョンを体験するために、同じ生に戻ることも有るということだ。

 

デジャブは、ただの勘違いも有るが、

 

時空のズレを感知し、前と少し違う事に違和感を感じるところにある。

 

マトリックスシュタインズゲートスターゲイトを見るといいだろう)

 

いまこの時、上手く言っていないからと言って、他の時空でそうだとは限らない。

 

他の時空の自分のために、作り出した内容、思いつきを、

 

他の次元と同期することもあり得る。

 

たまに、意味不明な行動や、いきなりどこかへ行きたい、そう思うことは有る。

 

今の時空にも勿論必要な気付きだが、他の次元での変化が大きすぎて、

 

影響を受けてこともある。

 

亡くなった後、すべて理解できる。

 

思いつきを送ったのも、全て自分であったと。

 

今回はここまで。