宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬でも、変化していない意識体はありません。

私はセレンディピティ。 今回は、個性と生き方について、 お話し致しましょう。 多くの方々は、お金が欲しい、 皆に愛されたい、 と思う事は少ないと思います。 そして、苦労して苦労して、 欲しい物を手に入れる為には、 長い行列に並び、 人一倍努力して、…

趣味と遊びが全てを変える世界

私はエンシェント。 今回は、大きな変動について話そう。 これまで、弱肉強食、 強者が全てを持っていき、 嘘も強引に進めることが可能な世界であった。 それらは、もう通用しなくなる。 今まで、我慢や妥協していた意識体は、 全存在の総入れ替えにより、 …

様々なミッションに、終わりはなく、この世だけで判断は出来ません。

私はセレンディピティ。 今回は、この世に生まれて来た意味について、 お話し致しましょう。 この世には、様々なミッションがあります。 一瞬で終わる物もあれば、 何世代も、地球に来る前から 続くミッションも有ります。 小さい頃から、習い事を始めた時、…

クリスマスツリーに輝く星は、あなた自身の輝きの象徴です。

私はセレンディピティ。 今回は、星の光について、 お話し致しましょう。 どんな事柄にも、春夏秋冬があります。 それは、作物だけでは無く、 私たちの一生、 地球の一生、 そして、光の一生もあります。 星の光は、科学寄りになればなるほど、 地上の、見え…

神を信じて、神に頼らず、人を信じて、人を頼らず。

私はセレンディピティ。 今回は、家族や人との絆について、 お話し致しましょう。 物質社会であるこの世では、 血の繋がりを重視することが多いと思います。 しかし、家族や人の絆は、 血脈とは別の所にあります。 あなたの周りの人や環境は、 あなたが心の…

見えたり聞こえたりする人が、偉人とは限らない

私はエンシェント。 今回は、意識体の見え方について話そう。 この世では、 見え無い世界が見え無い世界である。 これは偶然では無い。 そういった環境は、 今居る意識体と、 経験したい内容により左右される。 あなたは、 最近外を裸で駆け回った事は無いと…

高学歴、高身長は、この世でしか通用しません。

私はセレンディピティ。 今回は、パートナーの選び方について、 お話し致しましょう。 皆さんは、この星に、 何を求めて来ていると思いますか? 前世の記憶はありませんが、 殆どの方は、挑戦と大きな経験をしに、 此処へ来ています。 安定した、高次元から…

見た目の常識に囚われない様にする事が、此処にいる大きな理由

私はエンシェント。 今回は、この星とあなたが此処にいる 理由について話そう。 この星にいる本当の目的は、 お金を得る事でも、 楽しむことでも、 幸せに過ごすことでも無い。 それはあくまで、二時的な事に過ぎない。 行動の結果、そうなっているに過ぎな…

エネルギーを集めるには、それに伴う練習が必要です。

私はセレンディピティ。 今回は、お金の増やし方について、 お話し致しましょう。 全ての物は、幻想に過ぎません。 目の前に物はありますが、それら全て、 元々は皆さんや過去、 未来の人々の頭の中にあった物を、 具現化した物です。 お金も同様に、 入り方…

今起こっている出来事は、過去や未来からのオーダーが届いた結果です。

私はセレンディピティ。 今回は、生きる上で必要な事について、 お話し致しましょう。 どんな人にも、夢や希望は有ります。 それが叶う時、叶わない時、 それぞれに葛藤があり、 叶えば次が欲しくなり、 叶わなければ叶いたい状態を保ち始めます。 私たちの…

地球を卒業して最初にするのは、過去と未来の自分自身と向き合う事である

私はエンシェント。 今回は、異星人とハイヤーセルフについて話そう。 多くの方が、異星人というと、 グレイや、火星のタコの姿、 そして姿は人であるが、少し肌の色が違う、 そう言った事を思うのでは無いだろうか? それらは正しい。 しかし、殆どの肉体が…

物はエネルギーです。それが全て失われる事は有りません。

私はセレンディピティ。 今回は、周りにある物について、 お話し致しましょう。 周りにある物は、姿形は変わりますが、 全ての物はエネルギーで出来ています。 それが失われる事は有りません。 これは、私たちの一生とも全く同じです。 あなたも私も、 かつ…

この世の始めから、あなたも私も、意識体が消えた事は一切有りません。

私はセレンディピティ。 今回は、亡くなった直後について、 お話し致しましょう。 亡くなった時、最初に何を想うかですが、 亡くなっていない と想い、それをを経験します。 ただ、体には戻れず、 ハイヤーセルフ同士は会話出来ますが、 生きている人と直接…

既に持っている物を持つことは出来ない

私はエンシェント。 今回は、逃したチャンスについて話そう。 目の前に、恋人だったり、仕事だったり、 未知との遭遇だったり、 神様との面会だったり、 お金だったり、 人生の節目にあたるチャンスが来る時はある。 準備不足だったり、 挑戦しても上手くい…