宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今起こっている出来事は、過去や未来からのオーダーが届いた結果です。

私はセレンディピティ

 

今回は、生きる上で必要な事について、

 

お話し致しましょう。

 

どんな人にも、夢や希望は有ります。

 

それが叶う時、叶わない時、

 

それぞれに葛藤があり、

 

叶えば次が欲しくなり、

 

叶わなければ叶いたい状態を保ち始めます。

 

私たちの願いの殆どは、

 

この世と物質に依存した物です。

 

地位、名誉、お金、欲しい物でしょうか。

 

それとも、パートナーでしょうか。

 

意識体において、決して奪われ無い物は、

 

意識そのものと、存在そのものです。

 

願いは、今回は叶わないかもしれませんが、

 

どれだけ長く信じたかどうかに

 

かかっています。

 

あなたは、ラーメンを前世で注文しました。

 

届くのは今回の半ばです。

 

前世では、経験の飛躍の為に、

 

先読みオーダーと、先に損を被り、

 

全てを来世へと使い切りました。

 

今世であなたは、届いたラーメンを、

 

伸びているとか、

 

美味しく無いとか、

 

文句ばかり言っています。

 

そして、ラーメンを消化する前に、

 

他の人の意見や、親兄弟の意見や、雰囲気で、

 

ステーキが欲しい、と言い出しました。

 

頼んだのはあなたです。

 

オーダー品を消化(昇華)するのも、

 

あなたです。

 

そして、ハイヤーセルフと高次元意識体は、

 

大混乱に陥ります。

 

急遽ラーメンを取り消し、

 

ステーキに書き換えます。

 

最速で届くのは、来世の初め頃。

 

そしてステーキが届かないと、

 

直ぐに次を注文し直します。

 

そして叶わない状態を作り出します。

 

ある程度進んだ後、

 

勝利で終わるか、途中で止めるかは、

 

時空やタイミングによっても違います。

 

結果は重要では有りません。

 

楽しいか楽しく無いかで、

 

判断するのも良い方法です。

 

ラーメンはきっかけでしか有りません。

 

本当の理由は、もっと深いところにあります。

 

怪我や病気、失せ物のタイミングも、

 

とても大切です。

 

大抵は、気付くと治るか、出てくるかします。

 

不治(不二)の病は、

 

次の転生の為の貯めの場合も有ります。

 

この世だけで判断する必要は有りません。

 

まずは、目の前の課題を

 

消化(昇華)しましょう。

 

食べた物は昇華、アセンションしたのです。

 

それをエネルギーに変えたのも、あなたです。

 

神様と同じ事を、

 

私たちは普通にしています。

 

気付くかどうかの違いでしか有りません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。