宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気軽に物を買うのと、転生での選択、本質は変わりません。

私はセレンディピティ。 今回は、迷いとタイミングについて、 お話し致しましょう。 どんな方でも、大きな買い物や、 決断に迷った経験は、あるかと思います。 私達は普段、見えたり聞こえたりはしません。 ですので、どちらが良いかは、一見すると、 分かり…

大きな臨時収入は、暫く寝かす事をお薦めします。

私はセレンディピティ。 今回は、器の大きさについて、 お話し致しましょう。 突然の収入は、どんな方々も嬉しいものです。 しかし、高揚して、 一気に使ってしまったり、 それでかえって 損になってしまう事があります。 それは、受け入れる準備と、 器が出…

アセンションを経て、皆様は今此処にいます。出れないと言う事はありません。

※最近、アセンション詐欺が 横行している様です。 お気をつけ下さい。 大金の請求がある時、 大抵詐欺なのは一般社会と同じです。 私はセレンディピティ。 今回は、アセンションとの 向き合い方について、 お話しいたしましょう。 私達は、今此処に存在して…

即位とは、円冠を被る、つまり転生の記憶の引き継ぎである

私はエンシェント。 今回は、カルマと円冠について話そう。 キリスト圏の方々は、 転生は無いとされる方が多くおられる。 しかし、それは原典にはきちんと、 転生について書かれている。 (聖書の信義がお勧めです) 転生において、引き継ぐのは、 天性とされ…

魔法のある所には魔が存在する

私はエンシェント。 今回は、魔法の存在について話そう。 この世では、基本的に炎を出したり、 雷を落としたりする魔法は 存在しないとされている。 この世は相似である。 そういった力が使える世界は、 この世にはあり、 地球でもそういった時もあった。 全…

神様の声は、普段は貴方や、周りの人の声として、皆聞こえています。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界からの声について、 お話し致しましょう。 皆様は、自分自身の発生は、 全て考えた事から出ていますでしょうか? 言葉のかなりの部分は、 今までの行動や環境に左右されます。 全ては相似です。 ハイヤーセルフ…

問題の根底は、見えない世界の心にあります。

私はセレンディピティ。 今回は、問題の乗り越え方について、 お話し致しましょう。 色々な出来事は、全て偶然では有りません。 殆どの問題は、 心理的で、見えない部分にあります。 あなたが、仕事が酷くつまらない、 と思っていたとしましょう。 (それをオ…

奥之院には、何も無い空間が有ります。

私はセレンディピティ。 今回は、神殿と秘仏について、 お話し致しましょう。 数十年に一度の秘仏や、 秘中の秘の神殿は数多く有ります。 神社の奥の院等、隠されれば隠される程、 見たくなるのでは無いでしょうか。 (今回の大嘗祭も、非公開です) 秘密とい…

この世では、織り込み済みの内容が分からないから、新しく挑戦出来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、織り込みについて、 お話し致しましょう。 物事には、織り込み済みという 言葉があります。 今起こっている事は、 予定に組み込まれているという意味です。 それはまるで織機の様です。 見えない世界からこの世界へ来る時、 …

見えない世界が見えない世界で、見えたり聞こえたりしないのが、この世界での基本ルールです。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界のコツについて、 お話し致しましょう。 見えない世界は、何か特別で、ごく一部の、 見えたり聞こえたりする人々のモノだと 思っていないでしょうか? 見えたりする人が、 正しいわけでは有りません。 そうであ…

対象への過度な期待は、時に暴走し、イメージと違うと、初期の愛は崩壊します。

私はセレンディピティ。 今回は、愛の始まりについて、 お話し致しましょう。 愛について、これほど多く語られながら、 話せば話すほど、愛を叫べば叫ぶ程、 空虚になります。 愛にも色々あり、レベルが有ります。 全ては相似です。 愛の熱量は、燃え上がる…

この世に、始まりも終わりも存在し無い

私はエンシェント。 今回は、人類の起源について話そう。 あなたが新しく、何かを始める時、 必要なのは、 場所と時間、準備、 そして開店前の プレオープンでは無いだろうか。 人類の発症は、 プレアデス、オリオン、琴座等、 色々な話が有るが、 どれも正…

物の一生と、私達の一生は、全く同じです。

私はセレンディピティ。 今回は、無くした物の探し方について、 お話し致しましょう。 この世に生きていると、 色々な出会いと別れがあります。 無くした物も、 お気に入りのネックレスもあれば、 お参りに切れた数珠、 記憶や物事、 果ては前世の記憶等、様…

貴方の気付きは、宇宙全体を変える力がある

私はエンシェント。 今回は、意識体の個性について話そう。 この世とあの世を合わせて、 意識体の個性の数は、 無限大に近く、全てを一度に把握出来無い。 これは、記憶と同様で、 無意識に千差万別しないと、 あっという間に崩壊してしまう。 意識体の個性…

情報は、いかに絞るかが、見えない世界でもとても重要です。

私はセレンディピティ。 今回は、情報の見極め方について、 お話し致しましょう。 この世界では、情報で溢れかえっています。 その数は増える一方で、 この世の人々は、何が正しくて、 何が間違っているか、 そして決断を自分自身で 出来なくなっています。 …