宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

気軽に物を買うのと、転生での選択、本質は変わりません。

私はセレンディピティ

 

今回は、迷いとタイミングについて、

 

お話し致しましょう。

 

どんな方でも、大きな買い物や、

 

決断に迷った経験は、あるかと思います。

 

私達は普段、見えたり聞こえたりはしません。

 

ですので、どちらが良いかは、一見すると、

 

分かりません。

 

ですが、答えは奥深い所に有ります。

 

大きな決断の時は、一旦深呼吸し、

 

出来れば一度家に帰り、

 

答えを教えてくださいと願って、

 

一眠りすると、

 

答えがやって来る事が多いです。

 

特に、大きな買い物で迷った時は、

 

それが必要無いか、

 

もっと良い選択肢がある場合が有ります。

 

家やマンションで欲しいのは、

 

その物では無く、

 

安心だったりします。

 

お金もそうで、

 

多くあれば安心で、

 

使わずに亡くなる事は多いのです。

 

邪魔が入ったり、病気になったり、

 

手や足を切ったり痛めたりした場合は、

 

注意が必要です。

 

最近は、爪を切りすぎです。

 

関係をバサバサ切り過ぎ、削りすぎなのです。

 

電話していますか?(メールでも構いません)

 

指は、それぞれの名前の通り、

 

自分の周りに関係しています。

 

利き手は今の自分、反対の手は元の自分です。

 

親指が怪我しやすい人は、

 

父親との関係に注意です。

 

指の腹の怪我は、

 

一物貴方が持っているかも知れません。

 

話が逸れました。

 

大切なのは、何がしたいかです。

 

物件購入直後に、

 

海外転勤になったら大変です。

 

その為のブレーキかも知れません。

 

ここ最近は、値段が下がるのが速く、

 

本当に最新(祭神)が良いか、

 

よく考えると良いと思います。

 

最新はお祭り騒ぎで浮かれた気持ちです。

 

買うにしても、メーカーを同じにしたり

 

すると、使い慣れた物の延長になりやすく、

 

心に合うと思います。

 

本来ブランド品は、

 

とっかえひっかえでは無く、

 

心に寄り添い、自分に合った物を探します。

 

流行で皆が持っている物は

 

ブランド品でもあまり粋では有りません。

 

以前お話しした様に、納得して購入すれば、

 

その経験はずっと残ります。

 

皆様は、多くの方々が、

 

1万2千年前からずっと

 

転生を繰り返して来ました。

 

ですので、チャンスを待つ事は出来ます。

 

物を買うのも、転生で選ぶのも、

 

本質は同じです。

 

周りの物が変われば、廻りが変わります。

 

貴方の一生のアイテムを、パートナーを

 

探して欲しいと思います。

 

あなたが思った瞬間から、それは生まれ、

 

逆算して作られます。

 

改竄の記憶は有りません。

 

過去も未来も変わるからです。

 

物は、たとえ量産品であっても、

 

貴方の元へ来た個体に偶然は有りません。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。