宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外界から鎖国しているのは、国では無く、この地球の表層です。

私はセレンディピティ。 今回は、今の地球の状況について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 流行病による封鎖は、 国や地域の状況が、 地球と外宇宙の関係にあたります。 地球の表面と、見えない世界と外界には、 忘却の幕による遮断があります。 そ…

地球の最大の試練は、物質文明をいかに脱するかにかかっている

私はエンシェント。 今回は、惑星と私たちの関係について話そう。 この世は相似である。 どんなに地球から遠く離れても、 今の地球次元で生まれた子ども達は、 地球の影響を受ける。 それをカルマという人もいるが、 この世に生まれる時に、何処で生まれるか…

本当は悟りを開いていない意識体を見分ける事が出来る様になって来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界の話で一番出て来る、 悟りについてお話しいたしましょう。 悟りとは、サトリ、 差を取るところから来ています。 中立、フラットな状態の事です。 この世にいた人で、 悟りを開いた人は、厳密には存在しません。…

超文明の停滞のヒントを思い出す為に、様々な出来事を、宇宙中の意識体が注目しています。

私はセレンディピティ。 今回は、流行病の対処について、 お話致しましょう。 この世に、偶然は一切ありません。 体調が優れない時は、 基本的に、休みなさいというサインです。 仕事のし過ぎ、だけで無く、 考えすぎや、 本来の道と違うというシグナルです…

転生という練習を繰り返し、心は真なる神へ近付きます。

私はセレンディピティ。 今回は、心の在り方について、 お話致しましょう。 心は、その名の通り、 ころころ変わる事から来ています。 潜在意識を信じ切る事で、 願いは叶います。 一見すると、 ドライに信じ切れば良く、 心は邪魔なのでは無いかと 思われる…

貴方の職は?の問い方に、この星のレベルが全て現れています。

私はセレンディピティ。 今回は、秘密による違いについて、 お話致しましょう。 この世では、秘密と身分制度は、 存在しています。 見た目、物質主義、お金主義、 そして秘密主義です。 この世での偉い人は、本来は存在しません。 どこかの社長さんや、教祖…

ふと思った事をいかに試せるかで、良いと思う未来へ大きく変わっていきます。

私はセレンディピティ。 今回は、昼と夜のバランスについて、 お話致しましょう。 3/21は、春分の日です。 この日は、昼と夜が交差し、 ほぼ同じ時間となり、 ここから段々と、昼の時間が長くなります。 この世は全て相似です。 冬から春へ、春から夏へ、 そ…

無観客試合は、見えない世界の観客で埋め尽くされる

私はエンシェント。 今回は、意識体の進化について話そう。 この世では、進化論と、 神からの授かり物であるという 議論が絶えない。 この世は相似であり、聖なる二分法がある。 あなたは、止まっている様に見える。 あなたの中では、 あらゆる物、電子、原…

お金と病は、どちらも治せる病ですが、内容は逆転しています。

私はセレンディピティ。 今回は、大切な使命について、 お話し致しましょう。 どんな生命にも、この世に生まれてきた意味、 使命があります。 運命はその中でも、重要な出来事の事です。 運命と使命は、存在と意識に相似しています。 あなたは、生まれた日や…

最初は無理やり作る笑顔も、やがてプラス意識の現実となります。

私はセレンディピティ。 今回は、プラスとマイナス意識について お話し致しましょう。 私たちは、良くも悪くも、 思っている事を現実化する意識体です。 この法則はこの世に生まれてから、 未来永劫、変わりません。 どれだけ転生し、別宇宙へ行き、 他の化…

この世もあの世も、破壊と再生のサイクルに終わりは無い。

私はエンシェント。 今回は、身体と見えない世界との 関係について話そう。 この世に起こる出来事は、見える世界と、 見えない世界と繋がって起きている。 身体と意識体も同様である。 殆どの星は、 私たちから見て段々と意識の集合が起こり、 見えない世界…

潜在意識化では、大きな調整が進んでいます。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界からの調整について、 お話し致しましょう。 基本的に、見えない世界からの、 直接の介入はありません。 あくまでも、 主役は肉体を持つ意識体であり、 出来事全てが、 一旦物質に変換されて起こります。 ここ最…

相似(掃除)は、心のバランスを戻す行為です。

私はセレンディピティ。 今回は、掃除の効用について、 お話し致しましょう。 よく、掃除をすると、お金が入って来たり、 運気が向上すると言われています。 それは嘘ではありません。 この世は相似です。 しかし、 トイレや身の回りを磨くと、 すぐに運気が…

課題は、気付くまで、何度でも繰り返しやって来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、課題の克服について、 お話し致しましょう。 どんな方にも、見える世界、 見えない世界に、課題と締め切りがあります。 課題の多くは、これがあなたの課題ですと、 書いてあるわけではありません。 しかし、あなたの趣味嗜好…

あなたの夢は、思い描いた瞬間、現実化します。

私はセレンディピティ。 今回は、夢について、 お話しいたしましょう。 夢には、大きく、2種類あります。 寝ている間の夢と、 将来の夢です。 この2つは、同じです。 どちらも幻であり、次のあなたである事に、 違いはありません。 私たちは、常に、そして多…

不運の中にこそ、大きなチャンスが隠れています。

私はセレンディピティ。 今回は、不運の中のチャンスについて、 お話しいたしましょう。 この世に、偶然はありません。 長い間不運が続いているかもしれません。 永遠に続く不運も無ければ、 永遠の春もありません。 あなたの行いは、どんな事でも、 全て経…

異星人は、空気の様な身近な存在である

私はエンシェント。 今回は、 訪問者(ワンダラー)について話そう。 この星は、病、死、 そして戦争を克服していない、 数少ない星である。 異星人の来る目的は、 地球の破滅防止である。 地球は、 全宇宙のネガティブを受け、それを浄化し、 全ての調和の中…