宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

最初は無理やり作る笑顔も、やがてプラス意識の現実となります。

私はセレンディピティ

 

今回は、プラスとマイナス意識について 

 

お話し致しましょう。

 

私たちは、良くも悪くも、

 

思っている事を現実化する意識体です。

 

この法則はこの世に生まれてから、

 

未来永劫、変わりません。

 

どれだけ転生し、別宇宙へ行き、

 

他の化学法則での星へ行こうとも、

 

一切変わりません。

 

何をやっても上手くいかないと

 

思う時もあります。

 

しかしそれは、もっと大きな使命、

 

それに引っ張られている場合もあります。

 

地球にも太陽系にも、

 

出来事や使命が用意されています。

 

周りの出来事は、

 

互いに影響を与えていますが、

 

あなたの絶対的な意識には影響されません。

 

そういった、不用意な連動を避けるのも、

 

大切な経験です。

 

あなたの行動は、あくまでも、

 

あなた自身で決定して良いのです。

 

ほかの誰かや、どこかの教祖様、

 

学校や会社の同調が気に入らなければ、

 

そうしない選択ももちろん出来ます。

 

感情の起伏は、そういった事を察知する、

 

とても大切な役割を持っています。

 

感情は肉体から発生します。

 

感情には、出来事が本当かどうかを

 

見極める役割があります。

 

決して、肉体の反応だけではありません。

 

見えない世界には感情はありません。

 

感情は、自転車の補助輪です。

 

それに慣れてくると、補助輪は段々と外れ、

 

肉体を離れる時間が増えて、

 

次の段階へ進みます。

 

私たちは、

 

肉体や条件、寿命があるから、

 

その中でより多くの経験を

 

積める様になっています。

 

肉体には、出来事を何倍にも、

 

何十倍にも増幅する役割があります。

 

たとえ今がとても苦しくとも、

 

心の中で笑顔を作れば、

 

必ず夜は(世は)明けます。

 

最初は、

 

笑顔を強引に繰り返すのも良いでしょう。

 

繰り返す内に、

 

潜在意識に入り込ませるのも、

 

良い方法の一つです。

 

あなたは、この世では神様では無いと、

 

思い込まされています。

 

それは嘘なのですが、

 

今はそれを演じる役なのです。

 

周りの嘘と、真実とは一切関係ありません。

 

笑顔を作るのは、その中の、

 

プラス意識を作り出す方法の一つです。

 

笑顔を作るのと、

 

現実をプラスに変える事に、差はありません。

 

皆さんが思っているよりも、

 

この世はシンプルに出来ています。

 

一時の挫折や怒りから、必ず戻って来れます。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。