宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちは、眠りにより、意識を渡り、自我を作っています。

私はセレンディピティ。 今回は、眠りの効用について、 お話致しましょう。 私たちは、例外無く、眠ります。 朝起きて過ごし、夜に眠ります。 このサイクルは、相似である一生と同じです。 私たちが意識と思っているのは、 ほんのの表面に過ぎません。 氷山…

植物は、周りの意識体を笑顔にする為に、花開きます。

私はセレンディピティ。 今回は、植物の気持ちについて、 お話致しましょう。 今、人として意識体を持つ私たちは、 どこで今の様な意識を 持つ様になったのでしょうか? 単細胞生物から、 植物、動物、そして人との進化は、 この世で、 時間と空間が過去から…

修行して修行して、やっと出来る様になる時代は、終わり始めています。

私はセレンディピティ。 今回は、物事のシンプルさについて、 お話致しましょう。 この世は相似です。 物事を学んで行くと、幼稚園から小中高と、 習う事は段々難しくなります。 そうすると、難しい事を重要視する様になり、 シンプルな事を疎かにしたり、 …

あなたの欲しい物は、想像の中から、物質化されます。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な意識体について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 相似とは、入れ子構造でもあり、 黄金比でもあり、 大きな比率と、小さな比率は、相似します。 あなたの周りの物が減れば、 物の発する意識が整理されます。 …

化学極まれば間となり、魔極まれば魔抜けとなります。

私はセレンディピティ。 今回は、科学と魔法のバランスについて、 お話致しましょう。 この世は相似です。 どんな方々でも、使えない物や出来事には、 興味が向く物です。 魔法や超能力は、今この時、 使える人はあまり居ません。 それらの殆どは、想像の中…

水は自ら考えます。

私はセレンディピティ。 今回は、水の記憶について、 お話致しましょう。 水は、私達にとって欠かせない物の一つです。 水は自ら考える力を持っています。 私たちの成分の殆どは水です。 水には、場所や体、出来事を記憶します。 場所により、硬水や軟水があ…

デジャヴは、あなたの方が早く時空改変したシグナルです。

私はセレンディピティ。 今回は、最近多い、 デジャヴの頻発について、 お話致しましょう。 皆さんの想いもよらない出来事が 頻発しています。 どんなに早いスーパーコンピュータでも、 予測は出来ません。 コンピュータは、 あくまでも予定調和内のモデルで…

科学で分からないなぜが徐々に理解出来る様になって来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、過信の危険性について、 お話致しましょう。 私がお話しする事は、嘘です。 私に限らず、全ての事には、 どこかに嘘があります。 もし、嘘が無ければ、 宇宙の秘密は、全て解明されています。 皆さんが信じている、ビッグバ…

お金との向き合い方は、星々でのエネルギーの回し方を学んでいます。

私はセレンディピティ。 今回は、様々な課題について、 お話致しましょう。 この世にも、あの世にも、 大小様々な課題があります。 この世では、社会や会社、 試験内容が課題であると言われますが、 それは本当の課題ではありません。 読み書き算盤や、料理…

物質社会こそ、いつか消える幻の世界である

私はエンシェント。 今回は、銀河を回す力について話そう。 私たちは、今この時、 この星に、数多くを学びに来ている。 その中でも重要な事の一つは、 物事の回し方にある。 この世は相似である。 小さな出来事の積み重ねが、 宇宙を回している。 その中で、…

幻の完璧を求め過ぎて、石橋を叩き過ぎて破壊しています。

私はセレンディピティ。 今回は、初めての時の進め方について、 お話し致しましょう。 どんな事にも、最初はあります。 百戦錬磨の人々も、 最初から出来た訳ではありません。 名だたる名将(名称)も、 全て大成功という訳ではありません。 寧ろ、数多くの失…

この世の学びで一番難しいのは、ブレーキの掛け方です。

私はセレンディピティ。 今回は、眠った才能について、 お話し致しましょう。 殆どの方々には、一定レベルの、 才能があります。 一部の天才を見てしまうので、 気付きにくいですが、 普通に過ごしているだけでも、 かなり多くの出来事をこなしています。 読…