宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

私たちは、眠りにより、意識を渡り、自我を作っています。

私はセレンディピティ

 

今回は、眠りの効用について、

 

お話致しましょう。

 

私たちは、例外無く、眠ります。

 

朝起きて過ごし、夜に眠ります。

 

このサイクルは、相似である一生と同じです。

 

私たちが意識と思っているのは、

 

ほんのの表面に過ぎません。

 

氷山の一角の様に、

 

殆どは水面化に沈んでいます。

 

では何故、眠りにつくのでしょうか?

 

何かに行き詰まった時、此処からは明日、

 

そして眠り、起きてその課題に向かい合うと、

 

スッと解決したり、

 

糸口が見える事があります。

 

それらは、眠った際に、

 

向こう側と交渉したり、

 

必要な物をダウンロードするからです。

 

眠りと死は、基本的に同じです。

 

私という意味は、

 

死を渡る、

 

見えない世界からの意識を受け取り、

 

転生の輪を回るという意味があります。

 

たは田んぼであり、他者でもあります。

 

田んぼは受け取りです。

 

世話は必要ですが、

 

田から受けるのは食という宝です。

 

私はあなたです。

 

他がいなければ、私は存在しません。

 

渡しとは、川から川へと、

 

受け渡す役割の事です。

 

私たちは、経験のみやり取りが可能です。

 

どんなに蓄財し、この世の春を謳歌しても、

 

それを持っていく事は出来ません。

 

眠いというシグナルは、重要なお知らせです。

 

疲れているだけでは無く、

 

切り替えや新しい

 

世界へのアクセスの際にも、眠くなったり、

 

病を起こす場合があります。

 

そうなった場合は、なるべく逆らわず、

 

眠りと向かい合って下さい。

 

今までと大きく違う価値観で、

 

物事が動き始めています。

 

今まで通用したり、例えば、英雄を称えたり、

 

大金持ちが羨ましいという教えは、

 

段々と通用しなくなっています。

 

お金を蓄財すればする程、

 

使い方や、さらに稼ぐ事に囚われ始めます。

 

お金が足枷になる事も多く、

 

英雄による、なにかを成すことと同じく、

 

何かの達成には、数多くの死屍累々の事を、

 

忘れがちです。

 

この事と、眠りと意識のバランスは、相似です。

 

無理に何かを成す必要はありませんが、

 

何もしなければ何も起きません。

 

あなたのハイヤーセルフと、日々の対話を、もう少し表層でして頂きたいと思います。

 

それらはほんの少し、意識を向けるだけです。

 

日々の行いや、どうしたいのか、大きな葛藤にも、

 

その糸口はあります。

 

英雄になる必要は無いのです。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。