宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

科学で分からないなぜが徐々に理解出来る様になって来ます。

私はセレンディピティ

 

今回は、過信の危険性について、

 

お話致しましょう。

 

私がお話しする事は、嘘です。

 

私に限らず、全ての事には、

 

どこかに嘘があります。

 

もし、嘘が無ければ、

 

宇宙の秘密は、全て解明されています。

 

皆さんが信じている、ビッグバンも、

 

特異点では、

 

この世の常識が通用しないと言っています。

 

光速は越えられないと言いながら、

 

特異点では別と言っています。

 

つまり、

 

光速を超える何かがあるのか、

 

ビッグバンが間違っているか、

 

どちらかが確実に嘘です。

 

それほど数多くの事が、

 

分からないで出来ています。

 

心についても同様です。

 

どんなに正確で、合っている事を聞いても、

 

あなたは完全に全てを信じる事が

 

出来ないと思います。

 

この世に生まれ、

 

この世に居ると言う事は、

 

課題があり、それが未解決だからです。

 

完全理解は、死を意味します。

 

課題は完了し、卒業となるからです。

 

幻想を楽しむと言われるのはこの為です。

 

完全では無く、

 

全てを理解する事は、無理があります。

 

3ー4次元に居る私たちが、

 

高次元を完全理解するには、

 

無理があります。

 

少なくとも、

 

物質と空間、そして

 

時を超越出来る必要があります。

 

殆どの方々は、

 

絶対確実な真実が

 

欲しくて欲しくてたまりません。

 

石橋は叩いて壊し、やっぱり違った、

 

その繰り返しがとても多いのです。

 

天動説と、地動説も、

 

世の中が認めるのに、

 

かなりの時間を要しました。

 

見えない世界についても同様です。

 

殆どの、この世で一般的に習う事は、

 

ほぼ確実な事です。

 

(お医者さんや薬も同様です)

 

学校で見えない世界の授業が無いのは、

 

分からないので、無い事にする。

 

そして間違った時が怖いからです。

 

胡散臭いと思わせるのもその為です。

 

貴方がもし、此処や他の所で、

 

疑問を持つのであれば、

 

何処かで、

 

よく分からない事に飛び込む必要があります。

 

この世には、大きな転換点が来ています。

 

今迄の常識は、

 

全く通用しなくなって来ています。

 

まずは早めに、ハプニングに慣れる事です。

 

分からないなら、分からないと認め、

 

今ある中で見ていく、

 

それにより、全てを理解出来なくとも、

 

使う事は出来ます。

 

科学は、なぜを説明してくれません。

 

なぜ飛行機が飛べるのか、

 

未だに分かっていません。

 

ある条件では飛べます。

 

そう言った理由のカケラが、

 

あの世に対する知恵です。

 

ただ、恐らくですが、

 

苦しい思いをする事は多いかと思います。

 

今はまだ、分割が終わっていません。

 

ですので、まだまだ同じ世界に居ます。

 

それも徐々に離れて行きます。

 

昔良く合っていた人と疎遠になるのは、

 

貴方にとって、その真実は必要無くなった、

 

という事です。

 

この世とあの世の仕組みは、

 

絶対は変化しませんが、

 

私たちからは、変化した様に見えます。

 

今はこれが精一杯かも知れません。

 

ですが、いきなり

 

エンディングを見ても面白くありません。

 

一歩ずつ、進んでいただきたいと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。