宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の履歴書には、あなたの本当の目的が描かれています。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界の履歴書について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 この世にある物や制度は、 見えない世界側に、 対で存在する事が多いです。 こちらにあって、あちらに無い物で、 内容が反転しています。 この世で…

意識の物質化が、超加速し始めています。

私はセレンディピティ。 今回は、意識の物質化について、 お話し致しましょう。 あなたが思っている事は、現実化します。 すぐになる場合もあります。 一等を取る必要がある場合は、 思いの強さ、そして使命により決まります。 今目の前にある物質や決まり事…

前回の記憶は、良い結果をもたらすとは限りません。進化の妨げになります。

私はセレンディピティ。 今回は、転生時の記憶について、 お話し致しましょう。 この地球圏では、生まれる時に、 前世(過去とは限りません) の記憶を無くして生まれて来ます。 忘却の膜、 霊界を行ったり来たりするからですが、 それだけが理由ではありませ…

関わらない人とは、完全に分離し始めています。

私はセレンディピティ。 今回は、様々なレイヤー(層)について、 お話し致しましょう。 この世もあの世も、 様々なレイヤーに分かれています。 年輪や地層、私たちの肉体の細胞と相似です。 植物は、時間の概念が曖昧です。 草花は老いると言うより、 エネル…

あなたがどうしたいかを、眠っている時に会議しています。

私はセレンディピティ。 今回は、眠りの意味について、 お話し致しましょう。 この世に、肉体を持つ存在で、 眠らない意識体は存在しません。 眠っている間は、心臓も、肺呼吸も、 無意識の動きは一切変わりません。 身体を休める効果だけで無く、 意識のみ…

全てはバランスです。物質社会では、草食だけでは、野心や方向を見失います。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたが地球にいる 意味について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 今この時、夢も希望もなく、 暗闇に包まれつつあると 感じている人も多いかと思います。 あなたが輝くには、 反対の側が必要になります。 あな…

あなたの目的地は、無駄な情報を省く事で、自然に聞こえて来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、ハイヤーセルフについて、 お話し致しましょう。 その名の通り、ハイヤーセルフは、 後ろにいるあなた自身です。 過去、未来のあなたであり、 見えない世界側に居るあなたでもあります。 地球においては、ハイヤーセルフが …

自ら気づき、自ら変わる事で、始めて精神進化は行われる

私はエンシェント。 今回は、星の通過儀礼について話そう。 あなたは、見えない世界からの介入や、 神様等、直接の手助けが無いのに 疑問を持った事があると思う。 悪魔が蔓延り、 正義が実行されないと思った事は 一度や二度では無いと思う。 この世は相似…

あなたが思う事は、全宇宙を動かしています。

私はセレンディピティ。 今回は、それぞれの役割について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 皆さんには、大小様々な役割があります。 舞台、ドラマ、映画やアニメでも、 主役、脇役、装置に監督、 様々な人の手によって作られています。 そのどれ…

日常のほんの些細な気付きこそ、この世とあなたを導く原動力です。

※あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 私はセレンディピティ。 今回は、日常の中のシンクロについて、 お話し致しましょう。 今この時、自粛を強いられているのに、 不満を持つ人も数多くいるかと思います。 本来、意識体は、…