宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った寄り道の先に、あなたの本当の使命があるかもしれません。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない物の見方について、 お話し致しましょう。 私たちは、映画やアニメ、 小説を多く見ているので、 超能力や、見えない世界、 幽霊等が、分かりやすく違って見えると 思っています。 ですが、それは殆ど稀です。 そう見…

あなたが変わると、あなたの担当宇宙が大激変する

私はエンシェント。 今回は、様々なミッションについて話そう。 この世は相似である。 あなたは、意識をもって今此処にいる。 それらは偶然ではない。 あなたを中心に、銀河宇宙も存在する。 その宇宙では、大激変期が訪れている。 あなたの心と体の状態が …

あなたが今出来る様になると、一瞬で未来へと繋がります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの成長度合いについて、 お話し致しましょう。 この世にいると、ずっと同じ事の繰り返しで、 全く成長していないと思いがちです。 しかし、一瞬でも同じあなたは存在しません。 毎日鏡を見れば、同じあなたですが、 年…

同じ肉体に、複数の意識体が入る事は出来ません。

私はセレンディピティ。 今回は、思い込みの効果について、 お話し致しましょう。 私たちの周りにある常識は、 数多くの経験則であったり、 社会で過ごす為に、 後から植え付けられた事が殆どです。 生まれた赤ちゃんは、 植え付けがありません。 ただ生きる…

本当にしたい事は、他の誰かが決める事ではありません。

私はセレンディピティ。 今回は、学びの進み方について、 お話し致しましょう。 此処を読まれている方の殆どは、肉体を持ち、 物質的に存在しています。 それ以外にも、無数の存在がおり、 周りを見渡すと、それらで溢れています。 肉体を持つ事は、メリット…

おもちゃのお金でも、手放す練習は出来ます。

私はセレンディピティ。 今回は、物とモノの重力について、 お話し致しましょう。 物と物は、互いに重力で繋がっていると、 小さい時に習ったかと思います。 この世は相似です。 これらは、物質社会だけで無く、 見えない世界でも繋がっています。 物語と言…

幸せになるのに、物やお金、条件は必要ありません。

私はセレンディピティ。 今回は、原因の結果について、 お話し致しましょう。 何かをすれば、何かが動きます。 それはとてもシンプルな法則です。 ただ、これは強制でもなければ、 絶対的結果とは限りません。 あなたが幸せになりたいとして、 何かをすれば…

一度手に入れ、手放す事で、いつでも手に入る事を理解する

私はエンシェント。 今回は、過去から未来への 流れについて話そう。 この世にいると、あなた自身、 幼少期から青年になり、 やがて老いて亡くなるのが 人生と叩き込まれる。 この世の時空でも、 それらは、そうでない場合も沢山ある。 ある文明圏では、遺伝…

あなたが思う結果は、他や後から刷り込まれた物です。

私はセレンディピティ。 今回は、物と心の反転について、 お話し致しましょう。 この世には、中々争いが絶えず、 多くの戦いが続いています。 これだけ平和を望んでも、 そう出来ないのは何故でしょうか? あなたも私も、何かを解決するには、 目には目を、 …

あなたは、何かが出来る様になる度に、生まれ変わっています。

私はセレンディピティ。 今回は、生まれ変わりの頻度について、 お話し致しましょう。 皆さんは、一生のうちで、 急死に一生を得たり、 ずっと昔にしていた出来事を、 久々に再開した事は無いでしょうか? 巣籠もりにも意味があります。 理由はどうあれ、全…