宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病には、転生の課題が多く隠されています。

私はセレンディピティ。 今回は、病との向き合い方について、 お話しいたしましょう。 病は、心と体の 状態の一部でしかありません。 他の全ての事と同様に、 物事には理由があります。 殆どの病は、偶然でかかったりはしません。 先天的な病には、転生時の…

時間を使ってお金を稼ぐ発想が、足りないという戦いを呼びます。

私はセレンディピティ。 今回は、時間とお金の関係について、 お話致しましょう。 こう言ったお話は、 いやらしい、あなたがそんな話はしません、 あなたは偽物です、 とお言葉を頂くことがあります。 この事は、今回の内容と関係しています。 この世には、…

良い悪いを感じるのは、この世での表面にのみ存在する

私はエンシェント。 今回は、見えない世界との 繋がるタイミングについて話そう。 この世では、良い時期があったり、 悪い時期があったり、 天気の様に目まぐるしく変わると思う。 この世は相似である。 この世の姿のバランスは、 大きな視野でのバランスと…

時間と空間が、誕生と滅亡、死の経験を生み出す

私はエンシェント。 今回は、進化と滅亡について話そう。 この世とあの世の理(ことわり)で、 変わらないものの一つに、 進化と滅亡がある。 どんなに文化、 文明が進もうとも、 それはいつか終わりを迎え、滅亡し、 また誕生する。 そのサイクルに終わりは無…

お金の使い方で、あの世に普段から干渉しています。

私はセレンディピティ。 今回は、お金とあの世との関係について、 お話し致しましょう。 お金を稼げば稼ぐ程、 あの世で上へ行けない、 と聞いた事は無いでしょうか? それは、物質と地位名誉への未練にあります。 この世の物質は全て、 あの世に持っては行…

お金を稼ぐ事が、この世で生きる意味では無い

私はエンシェント。 今回は、あなたの目指す先について話そう。 あなたが目指すのは、どんな姿だろうか? 大金持ちか? 成功者か? セレブか? それとも、圧倒的貧弱だろうか? あなたの中には、 この世で目指すゴールと選択肢は、 用意されている。 この世…

連続した、似た頼まれ事は、大きな気付きのチャンスです。

私はセレンディピティ。 今回は、偶然の一致について、 お話し致しましょう。 何かを購入したいと思う時、 次々と、 ついでにあれとこれを買って来て、 そして買えるともう一回同じ場所へ 行って購入、 そんな経験は有りませんか? 普段は殆ど行かないお店に…

この星に来た時点で、全てを捨てて、更に先へ成長する決断をしています。

私はセレンディピティ。 今回は、色々な選択肢について、お話し致しましょう。 人によっては、 以前の環境から抜けて、 その後中々上手くいかない方も 多いと思います。 私もその一人で、 かつて色々な事がありました。 この星はかなり特殊で、 色々なレベル…

知識は物であり、知恵は精神と繋がっています。

私はセレンディピティ。 今回は、未来への投資について、 お話し致しましょう。 この世の物には、あの世へ抜ける方法は、 この時空には有りません。 肉体もお金も、全て持っていけません。 持っていけるのは、知識と経験、 つまりは知恵です。 この世での学…

精神的進化には、物質至上主義を超える必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、想いの加速について、 お話し致しましょう。 年々、想った事が起こる時間が、 かなり速くなっていると感じます。 大きな災害も、 場所に大きな差が出来てしまっています。 明日は我が身と想うべきと思います。 多くの想いが…

転生は、小さな繰り返しの中の小さな進化の積み重ねです。

このブログは、私の負担にならない様に、 作る時間はあまりかけず、 5分位で読める様になっています。 同じ事が何度も出て来ますが、 それがダメという事はありません。 ここは初めて一年数ヶ月です。 ですが、書いていて、 何度も転生した時の 気付きが含ま…

心と体、体の細胞と、貴方の持つ星の住民とは、意識で繋がっています。

私はセレンディピティ。 今回は、意識の伝わり方について、 お話し致しましょう。 私たちには、感情があります。 心は、コロコロ変わるからそう 付いたと言われています。 不安定なのに何故あるのかは、 勿論理由があります。 この世は全てが対になっていま…

上手くいかない事の中に、重要な意味が隠れている

私はエンシェント。 今回は、科学技術と、 見えない世界について話そう。 数十年ほど前に思い描いた未来世界は、 希望に溢れ、 今とは随分違っていた様に 思った事は無いだろうか? その時の未来と、今とでは、 かなり絶望感が強く無いだろうか? それには理…

神様の姿形は、一切決まってはいません。

私はセレンディピティ。 今回は、神様のカタチについて、 お話し致しましょう。 神様の姿形と言えば、 どんな姿を想像するでしょうか? 髭のお爺さんですか? それとも美形の女神でしょうか? それとも、龍神様でしょうか? この世では、時間経過があります…

病に大切なのは、その時の思いの方向である

私はエンシェント。 今回は、意識と身体の連動について話そう。 出来事は、心と体、 精神と肉体のバランスによって起こる。 特に、病は、この星では病であるが、 本来はそうでは無い場合も多い。 病は、マイナス側の超能力である。 先天的な病は、この世での…

願いは、あなたが思う遥か前から用意されている

私はセレンディピティ。 今回は、願いについて、 お話し致しましょう。 神社やお寺等に、 お願い事をする方は多いかと思います。 では、願いはどの様に叶う(または叶わない) のでしょうか。 まず、 この世にいる人々全ての願いを叶えれば、 この星はとっくに…

宇宙人は、前太陽系を作った意識体でもある

私はエンシェント。 今回は、見えない世界の住人について話そう。 私たちは、 宇宙人と言うと、 遠く離れた所から UFOに乗ってやって来る イメージがあると思う。 間違いでは無いが、それだけでは無い。 私たちは、何度も転生しているが、 本来、転生は宇宙…

見えない世界からのメッセージが、全て正しいとは限りません。

私はセレンディピティ。 今回は、見えたり聞こえたりの 境界線について、お話し致しましょう。 見えない世界との架け橋は、 見えたり聞こえたりする人 ばかりではありません。 子どもの頃は、 自分一人では生きていけず、 親兄弟や周りに助けられて育ちます…