宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

宇宙人は、前太陽系を作った意識体でもある

私はエンシェント。

 

今回は、見えない世界の住人について話そう。

 

私たちは、

 

宇宙人と言うと、

 

遠く離れた所から

 

UFOに乗ってやって来る

 

イメージがあると思う。

 

間違いでは無いが、それだけでは無い。

 

私たちは、何度も転生しているが、

 

本来、転生は宇宙全体で行われる。

 

この太陽系も、

 

今の私達に合わせて、作り替えられている。

 

(8回目です)

 

文明の寿命は、

 

1万2千年前後を超えず、

 

半周期である6千年前は、跡形も無い。

 

それには理由があり、

 

その前にはこの太陽系は

 

存在していなかったからである。

 

私たちが持つ遠く離れた宇宙のイメージと、

 

人の内側とのイメージは、

 

本来逆である。

 

地球の内部世界へアクセス出来ないのは、

 

今の太陽系を創造した意識体が住み、

 

(潜在意識で作り出した結果が、

 

この星でもあります)

 

私たちが地表に住む様に、

 

次元の断層があり、

 

反転した地底で住んでいるからでもある。

 

この反転した世界は、

 

何度も反転を繰り返すが、

 

今回、三千世界の変換と言われるのは、

 

宇宙全体の転生も同時期に

 

起きるとされているからである。

 

こういった時期には、

 

いきなり新しい価値観が生まれたり、

 

世界が混沌に見舞われ易い。

 

今まで信じて来た神様も、

 

変換先を知らない。

 

何故ならば、宇宙全体の変換を、

 

今の神様は経験していないからである。

 

この世界の住民にとって、

 

天使、神様、宇宙人、

 

見えない領域からのアクセスする意識体は、

 

見分けが付かない。

 

友人、知人の声を借りて、

 

夢に出てくる場合も多く、

 

現世利益ばかり言う神様の

 

レベルはとても低い。

 

狐か狸か、転生し損ねた霊体の場合も多い。

 

分からない事は分からないという人の方

 

が本当は大事である。

 

ハイヤーセルフや天使は、

 

7-800年後の未来人からのアクセスが多い。

 

(ウイングメーカーがお勧めです)

 

その頃になると、

 

思った事がすぐ叶う世界であり、

 

個体意識も薄れている。

 

天使は未来の自分の場合も多い。

 

ここで修正すると、

 

過去と未来の自分が全て変わる。

 

私たちは、絶えず変化している。

 

刹那の時、あなたは存在しない。

 

行って帰って、今ここにいる。

 

ミクロで起こる事は、マクロで起こる。

 

今回は此処まで。