宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和の時代には、貴方にとって、最適な試練が、用意されています。

私はセレンディピティ。 今回は、日々の向かい合い方について、 お話し致しましょう。 この世において、色々な出来事がありますが、 超えられない壁は有りません。 ハードルは高ければ高いほど、 次の転生に生かされます。 ただ、超えられない事を学ぶ、 そ…

宇宙は閉じるのでは無く、次元交代化する

私はエンシェント。 今回は、次元の交代化について話そう。 最近、宇宙が閉じるという噂を耳にした。 最初に言うが、そういった事を 言うスピリチュアルな人が多過ぎる。 書籍でそう書いてしまっているのも 多く見かける。 宇宙について一ミリも理解せず、 …

趣味に本当の使命が隠されている

私はエンシェント。 今回は、意思決定について話そう。 地球圏において、殆どの意識体は、 自分での意思決定をしていない。 これは、あの世から決めている という意味ではなく、 多くの情報や、環境等、 様々な他人の情報に流されて生きている。 意図的に目…

マイナスにマイナスをぶつけても、運はプラスにはならない

私はセレンディピティ。 今回は、運と波動について、 お話し致しましょう。 私達は、様々な要因で、今此処にいます。 毎日の繰り返しの中でも、 天気や心の状態、 今までの良かった事、 悪かった事に左右されます。 運は、ずっと良い時が続く時もあれば、 悪…

一度立ち止まり、空白の時間を作る事が、本当の休む意味である

私はエンシェント。 今回は、空白の時間について話そう。 大きな節目が来ているのを 感じている人は多いと思う。 この世での情報は増える一方だが、 ジャンクな情報で溢れかえっている。 それは真なる情報からは遠ざかり、 多くの雑多な情報は、 この世を破…

過去の人から見て、貴方の周波数は確実に上昇しています。

私はセレンディピティ。 今回は、周波数上昇について お話し致しましょう。 2010年初頭に、 アセンションのブームがありました。 今はそれは嘘だとされています。 では、アセンションとは何でしょうか? 意識体が亡くなる時、アセンションします。 意識を失…

先を想像する能力がこの世で一番の能力の一つである

私はエンシェント。 今回は、超能力について話そう。 この世の人には、透視、先読み、物質化等、 超能力持ちが居る。 そう行った能力は、 皆が使えれば超能力でもなんでも無い。 5感以外を使う事で、それらは使える。 ただ、この世ではその殆どは封印されて…

違和感が感じ取れると、お知らせが届くのが早くなります。

私はセレンディピティ。 今回は、違和感について、 お話し致しましょう。 日々、あまり変わらないと 思っている方は多いと思います。 では、毎日の繰り返しは、 意味が無いのでしょうか? 完璧な繰り返しが出来る人は居ません。 それができる人を、マスター…

よく見かけるその人の数字は、チェックポイントに来た事を表わします。

私はセレンディピティ。 今回は、天使と数字について、 お話し致しましょう。 時計や車のメーター、 ナンバーはあちこちに見かけます。 それらを気にした事は有りますか? 国によっては、 車のナンバーを何年も待ち続ける人も 居るようです。 いわゆる、エン…

神様と真剣に向き合うには、文句の一つも言えるようになる必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、崇拝について、 お話し致しましょう。 この世において、 難しい課題の一つに、崇拝関係があります。 この世では、 差別や上下関係に慣れ過ぎてしまい、 発言権を持つ人を崇拝してしまいます。 特に、神様に対しては、意見は…

地球圏に生まれた私達は、大きなグループソウルの中にいる

私はエンシェント。 今回は、グループソウルについて話そう。 転生の際、場合にもよるが、 親子や友人、血族等が、 入れ替わって、ほぼ同じ時期に転生する。 これをグループソウルと言う。 これは、結婚相手ばかりでは無く、 ネガティブを運んでくる存在も含…

全ての出来事は、与えるものであり、奪うものでもあります。

私はセレンディピティ。 今回は、リスクについてお話し致しましょう。 どの様な場合においても、 何かをするには、何かを失います。 より大きな事においては、 特にそうで、 見えない世界を語るのにもリスクは伴います。 それは、時間、お金、身体、学習、 …

地球圏へは、未来を救うヒントを経験する為に来ている

私はエンシェント。 今回は、地球圏へ来る理由について話そう。 地球圏は、数少ない、劣悪な環境である。 では、わざわざリスクを伴い、 忘却を覚悟して、なぜ此処へ来るのだろうか? そういった理由を教えてくれる事は少ない。 特に、科学は万能で、これは…

ダイヤモンドと水晶を通じて、自然と意識の調和が行われる

私はセレンディピティ。 今回は、自然との調和について、 お話し致しましょう。 桜の季節、外に出る機会も多いと思います。 自然と言うと、 どの様な事を想像されるでしょうか? 意識体により、自然は異なります。 私の場合は、 機械的文明の経験がかなり長…

本当の新学期は、これから始まる

私はセレンディピティ。 今回は、新学期の戸惑い についてお話し致しましょう。 日本で4月と言えば、桜と共に、 新学期、新社会人等、 切り替え始めとなります。 新しい事を始めるのは、 誰もが不安になると思います。 この世では、肉体と感情があり、 それ…

肉体の5感の処理の後、刹那の時、意識は過去に戻っている

私はエンシェント。 今回は、宇宙の鼓動について話そう。 私達は、5感を通じて。この世を感じている。 まるで、その姿しか無いかのようだ。 しかし、5感の範囲は狭く、 今見えている世界は、 刹那の変換後の世界に過ぎない。 遠くとの通信時に、遅延が出る事…

予言は、発表した時点で、別のバージョンになる

私はエンシェント。 今回は、予言について話そう。 大きな出来事が起こるという予言を、 昔から目にしてきたと思う。 その内容は様々で、日付指定のものまである。 ただ、かなりの内容が当たらない。 これには理由がある。 時間旅行と次元分岐が重要となる。…

令和により、今までの物質社会は、一刀両断され、物質と見えない世界とは和合する

私はセレンディピティ。 今回は、改元という事で、令和の 内容について 探っていきたいと思います。 まずは表から。 令和の意味としましては、 万葉集の梅の句32編の序文との事ですが、 重要なのは梅だと思います。 菅原道真の遣唐使の中止により、 当時の中…