宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

違和感が感じ取れると、お知らせが届くのが早くなります。

私はセレンディピティ

 

今回は、違和感について、

 

お話し致しましょう。

 

日々、あまり変わらないと

 

思っている方は多いと思います。

 

では、毎日の繰り返しは、

 

意味が無いのでしょうか?

 

完璧な繰り返しが出来る人は居ません。

 

それができる人を、マスターと呼びます。

 

毎日、毎時間、毎瞬、鏡に映る貴方は、

 

変化して居ます。

 

ただ、同じ繰り返しを行う事で、

 

いつもと違う、

 

と感じる事が出来ます。

 

ただ、バランスを崩すのは怖いものです。

 

あまりに毎日の繰り返しに

 

慣れ過ぎてしまうと、

 

咄嗟に動けなくなります。

 

この世、あの世には

 

沢山のイベントがあります。

 

繰り返しは、それを選択しているからです。

 

特に、地球での転生では、

 

前世を覚えて居ない事からも、

 

同じ過ちを繰り返してしまい、

 

毎日の繰り返しに心の底から

 

慣れてしまって居ます。

 

帰りに違う道で帰る、

 

寄り道も時には良いものです。

 

思わぬ発見があります。

 

光って教えてくれるわけでは無いのですが、

 

そこへ行ったと言う事は、

 

何かヒントがあるのです。

 

本屋で買わない、それも大切です。

 

変えたいと言う気持ち、

 

でもどれが次か分からない。

 

本を読んでも、これじゃ無い。

 

それも立派なお知らせです。

 

違和感には、瞬間的なものと、

 

長期的なものがあります。

 

特に、今の自分に納得がいかない時、

 

ハイヤーセルフからのお知らせが、

 

違和感に現れ、

 

次第にその声は大きくなります。

 

早いうちに対応すれば、軽くで済み、

 

楽しさが残りますが、

 

ちょっとした風邪だったり、

 

病等でそれは現れます。

 

心と身体は一体です。

 

繰り返しの貴方も、ずっと続くかどうかは、

 

誰にも分かりません。

 

休む事は罪ではありません。

 

私は、余暇という言葉が好きではありません。

 

余った暇という考え方は、

 

自分視点では無いからです。

 

電車を逆に乗りたい、

 

そう思ったら見直しのサインです。

 

いきなり変えるのは抵抗があると思います。

 

少し崩すのも、

 

自分を発見できるかと思います。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。