宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かをしていない意識体は存在しません。

私はセレンディピティ。 今回は、眠っている才能について、 お話致しましょう。 この世では、沢山の可能性があります。 何も無いと思っている、 思わされている方でも、 あなたは何かをして、此処に存在しています。 此処を見られるという事は、 スマホやパ…

天意(転移)を受け取れない意識体は存在しません。

私はセレンディピティ。 今回は、転移(テレポート)について、 お話致しましょう。 皆さんは、もう既に、 普段から転移を繰り返しています。 あなたは刹那の時消え、 また此処に現れています。 それが私たちの感覚から見て速すぎるので、 そう感じない、肉体…

あなたの人生の回し方は、そのまま宇宙の回し方を学ぶ目標となります。

私はセレンディピティ。 今回は、皆さんの最終目標について、 お話致しましょう。 皆さんは、多かれ少なかれ、 何か目標や目的があって、 この星に来ています。 それは明確にある場合も有りますし、 無い場合も有ります。 それが悪いわけではありません。 此…

あなたは本当は何を目的にこの星へ来たのかを、思い出す時が来ています。

私はセレンディピティ。 今回は、課題と学びについて、 お話致しましょう。 どんな人、物や会社あらゆる物は相似であり、 それぞれの課題があります。 ただ、この世にもあの世にも、 ねばならないは一切ありません。 この世にもあの世にも、流れはあります。…

今この時の修復には、掃除で相似を見つける必要があります。

私はセレンディピティ。 今回は、あなたの人生の修復方法について、 お話致しましょう。 何事に置いても、物事がうまくいかない時や、 動かない時はあります。 それには修復が必要です。 物事には原因と結果があります。 それがたとえ、 嘘を使い生み出した…

より速く、直接変換出来る様になる事が、今後の課題です。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界から、 この世をどう見ているかを お話し致しましょう。 この世とあの世は相似です。 リアルフィクションという言葉があります。 物語には、より現実に近い舞台の中の、 一粒の想像、これが最近の創作の流れです…

あなたの一日は、神様、星の一生と同じです。

私はセレンディピティ。 今回は、見えない世界の世代交代について、 お話致しましょう。 この世は相似です。 あなたは店主であり、社長です。 あなた自身の肉体においては、あなたが 主(あるじ、ある時)です。 そう思わせない様に、 外側では仕組みで縛りま…

クルクル廻る前に、回れないと理由を探していませんか

私はセレンディピティ。 今回は、交換する物について、 お話致しましょう。 あなたは、何かをするのに、お金や、 地域、 名誉が必要と考えているかも知れません。 小さい頃から、 ずっとそう教え込まれて来たので、 それも無理はありません。 お金に対しても…

天(店)が面倒見てくれる時代は終わり始めている

私はエンシェント。 今回は、エネルギーの使い方について話そう。 この世は相似である。 どんなにエネルギーが底になろうとも、 波となり、必ず戻って来る。 エネルギーを永遠に貯める事は出来ず、 限界まで貯めれば、 波は引き、風船の様に破裂する。 この…

小さなきっかけが、宇宙全体を動かしています。

私はセレンディピティ。 今回は、流れの掴み方について、 お話し致しましょう。 あなたは、今、此処にいます。 過去や未来は、一見、あるように見え、 直線的で絶対に思えます。 しかし、歴史はその都度変化します。 色々な諸説が出たり、 科学的証拠?が出…

思いつきを実行するか、永遠に我慢するか、それが個性の差になります。

私はセレンディピティ。 今回は、個性の獲得について、 お話し致しましょう。 組織や仕事、そして同じ世代を生きると、 同じ が求められます。 それは自己啓発や、 宗教も同様です。 今迄は、リーダーの言う事を聞き、 それに従っていれば、 それなりに上手…

日々周波数上昇していますが、あなた自身がそれに気付いていません。

私はセレンディピティ。 今回は、進化と周波数について、 お話し致しましょう。 この世は相似です。 見える世界にある物を見ても、 周波数の上昇は、子どもにも理解出来ます。 特に分かりやすいのは、映像や 音楽再生の分野です。 映像は、 白黒からカラーに…

家にいながら、いかに他と繋がるか、それが意識体全体の課題です。

私はセレンディピティ。 今回は、道の開き方について、 お話致しましょう。 この世において、自然を大切に、 と良く言われます。 自然とは何でしょうか? 森や林、山々や綺麗な海、 それらを思い浮かべるのが多いかと思います。 それらは、自然の一部でしか…

オーロラは、地球の王冠、見えない世界からの反射です。

私はセレンディピティ。 今回は、隠れたメッセージの探し方について、 お話致しましょう。 この世に偶然はありません。 全てが相似であり、大きなループの中に、 小さなループが無数にあり、 無限大の入れ子構造、 ロシアのお土産、 マトリョーシカの様にな…

放射能と単細胞生物による試練は、あなたの目覚めを促す

私はエンシェント。 今回は、炎の見え方について話そう。 この世は相似である。 文明のレベルは、色々な所で確認出来る。 その中で分かりやすい事の一つに、 エネルギーの見え方、そして作り方がある。 特に、炎の作り方と、あなたの意識体は、 深く繋がって…